くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

中山金杯 週 結果発表の巻!

どーも、くにへぇ〜です!

今週指数を出したレースはこちら!




最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。ヨロシクです☆






今週は、今年最初の中央競馬開催で
バタバタな1週間でした。



それでは、指数結果発表といきましょう!



まずは中山金杯から!

こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


指数

1番手 ウインブライト

2番手 アリスタ

3番手 ダイワキャグニー


結果

1着 セダブリランテス

2着 ウインブライト

3着 ストレンジクォーク



セダブリランテスが、1番人気の期待に応えて勝利して、今年最初の重賞勝利を 戸崎騎手が持っていく結果になりました。
僕の軸馬 ダイワキャグニーはというと、道中 場所探しに苦戦したのか、最後の直線では伸びる余力が無くなっていたような感じで 5着がやっとでしたね。残念でした。
ただ、指数上位の中からウインブライトが2着に健闘してくれ、ブログ的にはホッとする内容になれました。





続きまして、京都金杯です。

こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com

指数

1番手 クルーガー

2番手 ラビットラン

3番手 ブラックムーン


結果

2着 クルーガー

3着 レッドアンシェル



僕の軸馬で、指数 1番手のクルーガーが最後思いっきり伸びてきてくれた時は、本当に興奮しました!
軸が馬券になってくれて何よりでしたね。
そして、それを更に上回ったのが、指数 3番手ブラックムーンでしたね。よくブログを見直すと、この馬は プチ穴馬のコーナーの方でも紹介していた馬でした。過去の傾向もあっているという事にもなりますし、1着という結果も納得ですね。




続きましてフェアリーS

こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com

指数

1番手 トロワゼトワル

2番手 サヤカチャン

3番手 ライレローズ


結果

1着 プリモシーン

2着 スカーレットカラー

3着 レッドベルローズ




軸馬 トロワゼトワル… 出遅れ… 福永… あかんよぉ…
そんな感じです…。
最後に追い込んできて なんとか掲示板は確保したのですが、掲示板ではダメなんです…
保育園の運動会ではありませんよ 福永さん…
更に、指数的にも 上位3頭とも馬券にならないという失態をやっちゃいました…
今年、始まったばかりで… すみません(汗)
それにしても、戸崎騎手が重賞 2連勝、素晴らしいです。このレース、それしかないです。




続きまして シンザン記念

こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


指数

1番手 カシアス

2番手 ファストアプローチ

3番手 カフジバンガード


結果

1着 アーモンドアイ

2着 ツヅミモン

3着 カシアス




戸崎騎手、重賞3連勝 素晴らしいですね!
アーモンドアイも、ジェンティルドンナ以来の牝馬制覇になり、クラシック戦線が より楽しみになりましたね!
僕の軸馬 ファストアプローチは、出遅れからの4着と 残念な結果になりましたね。
まあ、まだまだ若い馬ですので 長い目で見守る事にします!
指数的には、1番手 カシアスが 3着に粘り込んでくれたので、なんとかなりました。
よく見ると、今週の指数は 1番手が馬券に絡んでるみたいです。そこら辺も気にしながら、来週からも指数予想頑張ります!





とりあえず今週は、4回中、3回

なんとか形になりました。

といっても、僕が選んだのはクルーガーだけですが…


来週は、上位3頭の中に馬券になる馬がいる事は大前提として、
その中から 僕が選んだ馬も馬券になるように頑張っていきます!!


次回もよろしくお願いします!



次回は


1月13日(土) 中京 11レース 愛知杯

1月14日(日) 中山 11レース 京成杯

1月14日(日) 京都 11レース 日経新春杯


こちらのレースの指数を出していく予定です!



それでは、次回もよろしくです☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!