くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

中山記念週 結果発表の巻

どーも、くにへぇ〜です。

今週指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
最近 本業がバタバタで、記事を書く時間がなかなか ありません。せめて ランキングが上がってくれれば、
元気が出てきます!!

どうぞ、応援 ヨロシクです☆




それでは早速、結果発表といきましょう。


まずは阪急杯から
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com





指数


1番手 モズアスコット

3番手 カラクレナイ



結果

1着 ダイアナヘイロー

2着 モズアスコット

3着 レッドファルクス





1着ダイアナヘイローが、7番人気ながら見事に逃げ切り勝ちを収めました。
こちらの馬を管理する福島調教師ですが、今月いっぱいで定年退職、このレースが最後のレースという事で 鞍上の武豊騎手もいつも以上に力が入っていたようで、いつも冷静なあの武騎手が レースが終わった直後は、「奇跡、奇跡」と信じられない表情。「さすがに最後はいっぱいいっぱいになったが、競馬の神様にお願いしました。競馬にはこういうこともある。お世話になった先生だし携われて幸せ」と勝利をかみ締めていました。
指数 1番手 モズアスコット、指数 2番手 レッドファルクスも凄い勢いで追い込んできたのですが『競馬の神様』は ダイアナヘイローに微笑む結果になりましたね。





続きまして 中山記念
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com






指数


1番手 ペルシアンナイト

2番手 ヴィブロス

3番手 アエロリット



結果


1着 ウインブライト

2着 アエロリット

3着 マルターズアポジー





指数 3番手で 4歳のアエロリットと、マルターズアポジーの逃げ比べで始まった中山記念でしたが、そのまま 2、3着に入り馬券圏内に残る結果になりました。そして、その 2頭を差し切って勝利したのが 4歳のウインブライトでした。
とにかく、今年の 4歳は強いです。
指数 1番手の4歳馬ペルシアンナイトも、スタートが上手くいっていれば もう少しいい結果になっていたと思いますし、今後も 4歳勢から目が離せませんね。







スポンサーリンク

大予言 G1トライアル号発売!

チェックしてみて下さい!







今週は、

上手くいきました。
やはり、近5走では計りにくい 若い馬のレースではないのが良かったのかもしれませんね。



次回は、

3月 3日 (土) 中山 11レース オーシャンS

3月 4日 (日) 中山 11レース 弥生賞


こちらの 2レースの指数を出していく予定です!
若い馬のレースは指数が出にくいので、少し控えたいと思います。しかし、全くやらないのもなんなので、日曜日の重賞 弥生賞の方は指数を出していこうと思います!


では次回です!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーリンク

為になる情報がいっぱいです!
チェックする価値アリですよ!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。