くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

指数発表ブログの書き方、ちょっと変えるよ。の巻!

どーも、くにへぇ〜です!


年が明けて、今は2018年
今年も例年通り、ゆったりと 1年が初まる訳でもなく、ただ バタバタと初まり、フツーに次の週の予想に追われている、そんな今日このごろです。

(仕事の方は、追われるほど頑張っていません笑)

こんな感じで、今年も毎週毎週 予想をしている間に年が暮れていき、次の年も その流れのまま予想予想の日々なんでしょうねぇ。

そりゃ年も取りますわ(笑)



さて ここからは、タイトルの話をしようと思います。

といっても、別に指数的には 何が変わるって訳でもないのですが、ちょっとだけ聞いて下さい。


いま現在のくにへぇ〜ブログは、
毎週レース前日に、指数上位 3頭を発表していき、その 3頭の現状や情報などを書かせてもらっています。
これは今まで通り、色々調べながら 有益な情報を提供できるよう頑張っていきます!




その後の内容を、少し変更しようと思います。



今までは、その 3頭の中から僕が軸にしようと思っている馬を発表していたのですが、

これからは、上位 3頭のブログアップ時点での評価をしていこうと思います。
( ◎、◯、▲などで評価します。)


なぜそのようにしようと思ったかというと、
ブログアップ時点では、馬体重、天気など、色々 決まっていない内容があるからです。
更に、ブログアップをした後も続々と情報が飛び交うという事も、変更しようと思った理由です。

そして 色々考えた結果、ブログアップ時点で軸を決めるのは ちょっと もったいないんじゃないかと思えたので、今回 内容を少し変更することにしました。
どうぞ 内容変更にご理解よろしくお願いします。



とはいえ、

指数の出し方も、上位 3頭から軸を選ぶスタンスも、これからも なんら変わる事はありません!



とりあえずこれからの軸選びは 、ギリギリまで悩む事になりそうな気がします。
ですので、時間的に ギリギリ間に合いそうなら ツイッターでつぶやいたり、ギリギリすぎるのであれば つぶやかなかったり、そんな感じになりそうです。

しかし、軸になり得る3頭の発表はこれからも変わらず お届けしていきます!!



もしかしたら、
『上位3頭の内、1頭でも馬券になる確率80%』
と 歌っていて、
3頭の中から軸を選べば 8割くるはずのものを、

僕が軸にしたい馬をカラフルに彩り、デカデカと発表する事によって、
上位3頭の中から、軸になる馬が高確率で出るという話を邪魔しているのかもとも思ったので、今回の変更が最適だと思っています。



何はともあれ、
これからも 指数の発表、発表された上位3頭の情報など、

しっかりブログに書いていきます!

どーぞ、お付き合いください!!


ではでは、また予想予想の日々に戻ります!

そりゃ年も取りますわ(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!