くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 1月 6日 中山金杯の巻![競馬予想]

どーも!くにへぇ〜です☆
今週指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。ヨロシクです☆




それでは早速、指数の発表です!


1番手 1番 ウインブライト

2番手 2番 レアリスタ

3番手 9番 ダイワキャグニー





ウインブライトは、前走の福島記念を鮮やかに勝利している馬です。
近5走では 着順こそよくないですが、前走の毎日王冠では 1着から0.6差、皐月賞では 1着から0.5差、5走前のスプリングSでは勝利しています。
惨敗したダービーも含めて、4走とも差しの競馬をしていましたが、前走では先行しての勝利でした。ですので、もしかすると今回も先行策でくるのではと思われます。
先行した分、タイム差が縮まって うまくハマるといいですねぇ。




2番手 アリスタですが、
データ的には数字になりましたが、この馬 小回りコースに適正があるのかがわかりません。
直線の長いコースで、最後にしぶとく馬券に絡むイメージなので、コース適正や 騎手がどう乗りこなすかがカギになると思います。





3番手には、プチ穴馬のコーナーでも紹介した ダイワキャグニーが入りました。
前々走の毎日王冠では、1着から0.2差の 4着と 重賞でも走れる馬だと思います。
前走では オープン特別ではありましたが、横山典騎手がうまく捌いての勝利でしたし、今回も引き続き 横山典騎手が騎乗するということなので 期待できそうですね。
この馬自体の体調も悪くないみたいですので、
いいレースを見せてくれるのではないかと思います。








そして、今回軸に選ぼうと思う馬は!

ウインブライトと迷ったのですが、こっちの方が一枚上手かと思いまして、プチ穴馬に選ばれてはいますが 軸に選びたいと思います!




プチ穴馬を軸にするの?!
そう思うのであれば、

他の上位もチェックしてください!



京都金杯の指数、ただ今公開中!

良かったら見てください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先月12月の指数結果が発表されました!
よかったらチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!