くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

2018年 1月 6日 中山金杯の巻![競馬予想]

どーも!くにへぇ〜です☆
今週指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。ヨロシクです☆




それでは早速、指数の発表です!


1番手 1番 ウインブライト

2番手 2番 レアリスタ

3番手 9番 ダイワキャグニー





ウインブライトは、前走の福島記念を鮮やかに勝利している馬です。
近5走では 着順こそよくないですが、前走の毎日王冠では 1着から0.6差、皐月賞では 1着から0.5差、5走前のスプリングSでは勝利しています。
惨敗したダービーも含めて、4走とも差しの競馬をしていましたが、前走では先行しての勝利でした。ですので、もしかすると今回も先行策でくるのではと思われます。
先行した分、タイム差が縮まって うまくハマるといいですねぇ。




2番手 アリスタですが、
データ的には数字になりましたが、この馬 小回りコースに適正があるのかがわかりません。
直線の長いコースで、最後にしぶとく馬券に絡むイメージなので、コース適正や 騎手がどう乗りこなすかがカギになると思います。





3番手には、プチ穴馬のコーナーでも紹介した ダイワキャグニーが入りました。
前々走の毎日王冠では、1着から0.2差の 4着と 重賞でも走れる馬だと思います。
前走では オープン特別ではありましたが、横山典騎手がうまく捌いての勝利でしたし、今回も引き続き 横山典騎手が騎乗するということなので 期待できそうですね。
この馬自体の体調も悪くないみたいですので、
いいレースを見せてくれるのではないかと思います。








そして、今回軸に選ぼうと思う馬は!

ウインブライトと迷ったのですが、こっちの方が一枚上手かと思いまして、プチ穴馬に選ばれてはいますが 軸に選びたいと思います!




プチ穴馬を軸にするの?!
そう思うのであれば、

他の上位もチェックしてください!



京都金杯の指数、ただ今公開中!

良かったら見てください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先月12月の指数結果が発表されました!
よかったらチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!