くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2017 朝日杯FS 週 結果発表の巻!

どーも、くにへぇ〜です!

今週の結果発表レースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。ヨロシクです☆




今年もあとわずか!頑張りましょう!
それでは、結果発表といきましょう。


まずは、ターコイズS

こちらが、指数発表ブログです。
↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


指数

1番手 フロンテアクイーン

2番手 ラビットラン

3番手 エテルナミノル

結果

1着 ミスパンテール

2着 フロンテアクイーン

3着 デンコウアンジュ



軸馬ラビットラン、やはり小回りコースがダメだったのかもしれませんね。結果は4着に終わってしまいました。
惜しかったっていえば惜しかったんですけども…負けは負けです…
素直に指数 1番手 フロンテアクイーンを軸にするべきでしたかねぇ…
それよりも、1着 ミスパンテール、ホントすごい勝ち方でした。最後の直線で なかなか前が開かなかったのですが、鞍上 横山典さんは全く慌てる事なく、前が開いた途端に一気に抜けてきての勝利。何回見ても圧巻です。


続きまして、朝日杯FS

こちらが指数発表ブログ、『プチ穴馬を探せ』ブログです。
↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com

dms171.hatenablog.com

指数

1番手 タワーオブロンドン

2番手 ダノンスマッシュ

3番手 ダノンプレミアム

結果

1着 ダノンプレミアム

2着 ステルヴィオ

3着 タワーオブロンドン




1着 ダノンプレミアムは、力が違いましたね。
最後の直線に入っても、最初は手綱を持ったままで そのあと軽くムチを入れただけであっという間に後続を突きはなしての 1着でした。
川田騎手も、途中で掲示板を確認するほどの余裕がありましたし、来年のクラシックも主役級になるでしょうね。
僕の軸馬 タワーオブロンドンは、なんとか 3着には入りましたが、物足りない結果でしたね。
しかし まだまだ若い 2歳馬ですし、このあとも注目していくつもりです。





とはいえ、

なんとかブログ的にはカタチになりました。
自分に言い聞かせてるだけではありますが…(汗)

もっと完璧な指数結果を出せるように、日々勉強していきます。
これからもよろしくです!


次週は

12月23日(祝) 阪神11レース 阪神カップ

12月24日(日) 中山11レース 有馬記念

こちらの2レースの指数を出していく予定です!



ついにやってきました!競馬ファンの集大成レース
有馬記念!!!!
とはいえ、今年はホープフルもありますが(汗)
とにかく!クリスマスプレゼント、
大当たりをもらいたいですね!
サンタさんお願いします!!
ではなく、自分で頑張ります!
では!また次回です☆


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊







2017 カペラS では、指数的にも 馬券的にも上手くいきました!
こちらが、その時のブログとYouTubeです☆

dms171.hatenablog.com

https://youtu.be/OmXAsbcuVT4

よかったチェックしてね〜!
更に YouTube イイねがあると、うれピーです☆








こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


人気ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!