くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 1月 6日 京都金杯の巻![競馬予想]

どーも、くにへぇ〜です!
今週指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。ヨロシクです☆





それでは早速、指数発表といきましょう!


1番手 13番 クルーガー

2番手 2番 ラビットラン

3番手 9番 ブラックムーン





1番手 クルーガーは、このコースで重賞勝利を挙げたこともある馬ですね。
それが、2016年のマイラーズCでした。
しかし その後、骨折が判明し 1年の休養を余儀なくされ、休養明けのレース マイラーズCをむかえました。
もしかしたら、連覇もあるのではと ちょっと期待されはしたのですが、結局いい所もなく 10着に終わってしまい、さらに6ヵ月の休養に入ってしまったのです。
流石に、もうないなぁとも思ったのですが、復帰戦の富士Sで、1着から 0.4差の 3着に入り、更に、前走 マイルCSで 着順こそ 7着ではありましたが、1着とのタイム差わずか 0.3と好走を続けました。
適正のある京都マイルという事と、調教もうまくいっているという事、これは注目せざるを得ないですね。






2番手には、去年の牝馬クラシックを盛り上げてくれた ラビットランが入りました。
前走のターコイズSでは、距離に不安がありながら、まっ、大丈夫でしょう!と軽い気持ちで軸にしましたね。
結果は惜しくも 4着に終わってしまうという、なんとも歯がゆいレースになっちゃいました。
今回はもう少し深く、距離適正などをしっかり調べていきたいです。






3番手ブラックムーンですが、去年の同じレースでは 9着に敗れている馬です。
去年のレースの事と 今年のこのレースの事を、西浦調教師は、
『押していった分、引っ掛かってしまった。去年も状態は良かったが、今年もいい。後は武豊騎手に全権委任して頑張ってもらうだけだよ』
そう語っていたとの事。
武豊騎手に全てを任せて、去年の無念を晴らす為に、しっかり仕上げているみたいですね。









そして、今回軸に選びたい馬は!

指数的にも抜けた事と、仕上がりも良好という事で、こちらの馬を軸に選びたいと思います。





その軸、間違いないか!?
そう思うのであれば、

他の上位から選ぶのもいいかも…!

では!また次回です!!

中山金杯も 指数発表してますよ!

よかったらチェックしてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先月12月の指数結果が発表されました!
よかったらチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!