くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

弥生賞週 結果発表の巻

どーも、くにへぇ〜です。

今週指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆





それでは早速、結果発表といきましょう。

まずはオーシャンSから
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com






指数


1番手 ビップライブリー

3番手 ラインスピリット



結果


1着 キングハート

2着 ナックビーナス

3着 ダイメイフジ





月の初めから情けない結果でした…
僕の期待していたビップライブリーですが、最後の直線で いざ抜け出ようとした辺りで、前が開かずにモタモタしてしまい、結果は 5着に終わってしまいました。
とはいえ、悪い馬ではないと思うので これからも注目していきます。






続きまして 弥生賞
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com






指数


1番手 ダノンプレミアム

2番手 ジャンダルム

3番手 オブセッション




結果


1着 ダノンプレミアム

3着 ジャンダルム





指数1番手ダノンプレミアム、本当に強かったですね。
他を寄せ付けない 圧巻の走りで、朝日杯FSに続いて軽く勝利してみせました。
やはり、この馬が クラシックの主役でしょうね。
2着のワグネリアンも、人気通り 素晴らしい末脚を披露してくれましたし、指数2番手で 3着に入ったジャンダルムも、しっかりクラシックに繋がる走りを見せてくれたので、今年のクラシックが より楽しみになりました!
指数2番手ジャンダルムに関しましては、
『プチ穴馬を探せ!』のコーナーでも 過去の傾向がハマっていたので、このレース、このコースがピッタリだったのかもしれませんね。
ぜひ、しっかりと過去の傾向を調べ抜いた
『プチ穴馬を探せ!』のコーナーの方も参考にしてみて下さい!







スポンサーリンク

この本、めちゃくちゃ興味わきませんか!?
チェックしてみて下さい!








とりあえず、

全然ダメなレース、
バッチリハマったレース、
両極端ではありますが 次に繋がったと思いますので、
これからも応援よろしくお願いします!!





次回は、


3月 10日 (土) 中山 11レース 中山牝馬S

3月 11日 (日) 中京 11レース 金鯱賞



こちらの 2レースの指数を出していく予定です!


では!また次回です!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!




スポンサーリンク

為になる情報がいっぱいです!
チェックする価値アリですよ!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。