くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

2017年12月17日 朝日杯 FSの巻![競馬予想!]

どーも!くにへぇ〜です☆

今週指数を出したレースはこちらです!



最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。ヨロシクです☆





今週も苦手な 2歳 G1、克服したいです!
では、指数の発表です!


指数

1番手 3番 タワーオブロンドン

2番手 12番 ダノンスマッシュ

3番手 1番 ダノンプレミアム

です。




1番手 タワーオブロンドンは、京王杯2歳S を勝ってる馬です。
追い切りでは、デビューからずっと騎乗するルメール騎手が またがり、この馬を大絶賛していたようです。そのルメール騎手のコメントでは、
『馬の状態は完璧。パワーが強いから コントロールが大変だけど、今回は反応がとてもよかった』
と、手応えを感じていたようです。
今年度現在 複勝率50%越えのルメール騎手が、全てを知り尽くしたこの馬を上手くさばくイメージしか
今はないですねぇ。




2番手ダノンスマッシュ、前走のもみじS を 2着から0.5差離しての勝利をあげた馬です。
そして なんといっても、ロードカナロア産駒の馬です。
この馬、父親ロードカナロアよりも 早い段階から力をみせているらしく、
『現時点では 申し分ない動き。これで負けたらしかない』
と、安田隆調教師が言うほどの仕上がりらしいです。先週に続き、新種牡馬の優勝が見れるかもしれませんね。




3番手ダノンプレミアムは、現在デビューから2連勝中の馬で、恐らく1番人気になると思われます。
この馬、新馬戦、前走と すごい勝ち方をしましたが、無理はなく余裕をもって勝ち上がってきたとも思うので さほど疲れはないと思います。
あとは枠の問題。
朝日杯FSは、外枠が有利というデータがあるので 少し考えてしまいます。ただ、この馬の前走は1枠2番での勝利なので、内枠というだけで判断はできないです。
この馬の前走の走りからすると、力の差は 枠ではなく、生まれもったものとも思えます。
やはり、新種牡馬よりも 安定のディープ産駒なのでしょうか。





そして、今回選んだ馬はぁ!

ルメール騎乗、過去の傾向、京王杯2歳S 勝利、
あとは、指数的に 2番手との差が かなり開いたこと。
選ばざるをえなかったですねぇ。




他もいいなぁ…
と思うのであれば、

他の上位にも 注目してみて下さい!



このレースの関連記事『プチ穴馬を探せ!』
こちらもよかったらチェックして下さい!
↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊



2017 カペラS 、指数成功!

こちらが、その時のブログとYouTubeです☆

dms171.hatenablog.com

https://youtu.be/OmXAsbcuVT4

よかったチェックしてね〜!
更に YouTube イイねもあると、イイね☆







こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


人気ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!