くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2017年12月17日 朝日杯 FSの巻![競馬予想!]

どーも!くにへぇ〜です☆

今週指数を出したレースはこちらです!



最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。ヨロシクです☆





今週も苦手な 2歳 G1、克服したいです!
では、指数の発表です!


指数

1番手 3番 タワーオブロンドン

2番手 12番 ダノンスマッシュ

3番手 1番 ダノンプレミアム

です。




1番手 タワーオブロンドンは、京王杯2歳S を勝ってる馬です。
追い切りでは、デビューからずっと騎乗するルメール騎手が またがり、この馬を大絶賛していたようです。そのルメール騎手のコメントでは、
『馬の状態は完璧。パワーが強いから コントロールが大変だけど、今回は反応がとてもよかった』
と、手応えを感じていたようです。
今年度現在 複勝率50%越えのルメール騎手が、全てを知り尽くしたこの馬を上手くさばくイメージしか
今はないですねぇ。




2番手ダノンスマッシュ、前走のもみじS を 2着から0.5差離しての勝利をあげた馬です。
そして なんといっても、ロードカナロア産駒の馬です。
この馬、父親ロードカナロアよりも 早い段階から力をみせているらしく、
『現時点では 申し分ない動き。これで負けたらしかない』
と、安田隆調教師が言うほどの仕上がりらしいです。先週に続き、新種牡馬の優勝が見れるかもしれませんね。




3番手ダノンプレミアムは、現在デビューから2連勝中の馬で、恐らく1番人気になると思われます。
この馬、新馬戦、前走と すごい勝ち方をしましたが、無理はなく余裕をもって勝ち上がってきたとも思うので さほど疲れはないと思います。
あとは枠の問題。
朝日杯FSは、外枠が有利というデータがあるので 少し考えてしまいます。ただ、この馬の前走は1枠2番での勝利なので、内枠というだけで判断はできないです。
この馬の前走の走りからすると、力の差は 枠ではなく、生まれもったものとも思えます。
やはり、新種牡馬よりも 安定のディープ産駒なのでしょうか。





そして、今回選んだ馬はぁ!

ルメール騎乗、過去の傾向、京王杯2歳S 勝利、
あとは、指数的に 2番手との差が かなり開いたこと。
選ばざるをえなかったですねぇ。




他もいいなぁ…
と思うのであれば、

他の上位にも 注目してみて下さい!



このレースの関連記事『プチ穴馬を探せ!』
こちらもよかったらチェックして下さい!
↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊



2017 カペラS 、指数成功!

こちらが、その時のブログとYouTubeです☆

dms171.hatenablog.com

https://youtu.be/OmXAsbcuVT4

よかったチェックしてね〜!
更に YouTube イイねもあると、イイね☆







こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


人気ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!