くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月 指数結果の巻

どーも!くにへぇ〜でっす!あっという間に 11月の競馬が終わりましたねぇ 僕にとっては、 ブログをはじめたのが ちょうど11月の頭だったので、慌ただしい1カ月となりました。このペースでこれからも書いていきたいですねぇ。 では、11月の指数成績の発表で…

チャンピオンズC プチ穴馬を探せ!の巻

どーも、くにへぇ〜です! 毎週水曜日〜木曜日に、今週指数を出すレースの中から1レースを選んで、過去の傾向などから2〜3頭の馬をピックアップ!その馬の指数を先行で出して、穴馬を見つけちゃおうという企画を繰り広げます! その名も、 今週指数を出すレ…

コロがし 200円スタートが…!!の巻

最強競馬ブログランキングへ 指数理論ランキング ↑↑↑↑↑ ランキングバナークリックありがとうございます! バナーをクリックしていただけると、 ブログを書き続けるモチベーションになります。どうぞ、応援 ヨロシクです☆ どーも!くにへぇ〜です。 ちょっと…

[結果発表] 2017 ジャパンC 週の巻!

どーも!くにへぇ〜です。今週 指数を出したレースはこちら!快晴の中のジャパンC、ようやく良馬場でレースができると喜んだ馬もいたでしょうね。 そうじゃない馬もいたかもしれませんが… とはいえ、素晴らしい競馬を見ることができてよかったですね! それ…

2017年11月26日 ジャパンCの巻!

どーも、くにへぇ〜です!今週選んだレースはこちら! このレースは、日本を代表する国際レースですね。 しかし、海外馬の成績は… 今年はどうなるでしょう!では早速、指数の発表です! 指数1番手 12番 サトノクラウン2番手 2番 レイデオロ3番手 9番 レイン…

2017年11月26日 京阪杯の巻!

どーも!くにへぇ〜です。 今週選んだレースはこちら! 今週は ジャパンC週で、このレースの頃には盛り上がりがひと段落してるかもしれませんね。 しかし、こちらも いいメンバーが揃ってます! しっかり当てたいですね! それでは指数発表です!指数1番手 7…

京都競馬場に行ったよ!の巻

最強競馬ブログランキングへ 指数理論ランキング ↑↑↑↑↑ ランキングバナークリックありがとうございます! バナーをクリックしていただけると、 ブログを書き続けるモチベーションになります。どうぞ、応援 ヨロシクです☆ どーも、くにへぇ〜です!今回は、京…

ジャパンC プチ穴馬を探せ!の巻

人気ブログランキングへどーも、くにへぇ〜です! 毎週水曜日〜木曜日に、今週指数を出すレースの中から1レースを選んで、過去の傾向などから2〜3頭の馬をピックアップ!その馬の指数を先行で出して、穴馬を見つけちゃおうという企画を繰り広げます! その名…

[結果発表]2017 マイルCS 週 の巻!

どーも、くにへぇ〜です!今週 指数を出したレースこちらの結果発表といきましょう!今週は、土曜日に京都競馬場の方に行ってきました! 生でレースも見てきましたよ! スゴく迫力がありました〜! それでは早速、アンドロメダS の発表です。指数1番手 スト…

2017年11月19日 マイルCSの巻!

どーも、くにへぇ〜です! 今週選んだレースはこちら!本日土曜日の京都は雨のち曇り。 日曜日には晴れるみたいですが、馬場の状態にも注目していきたいですね。 では早速、指数上位3頭の発表です! 1番手 12番 イスラボニータ2番手 11番 エアスピネル3番手 …

2017年11月18日 朝です…。

人気ブログランキングへどーも!くにへぇ〜です。今は朝の 6時30分過ぎです。僕が今向かっている先は、京都です。そうなんです! 今向かってるのは京都競馬場です〜。ホントはマイル CS 当日だったら よかったのですが、競馬仲間たちの予定もあって 土曜日の…

2017年11月18日 アンドロメダSの巻!

どーも、くにへぇ〜です! 今週選んだレースはこちら!オープン特別の一戦とはいえ、馬達は一戦一戦本気です!! というか、僕達の方が一戦一戦本気ですけどね! それでは早速、指数上位3頭の発表です! 1番手 15番 ストロングタイタン2番手 5 番 メドウラー…

マイルCS プチ穴馬を探せ!の巻

人気ブログランキングへどーも、くにへぇ〜です! 毎週水曜日〜木曜日に、今週指数を出すレースの中から1レースを選んで、過去の傾向などから2〜3頭の馬をピックアップ!その馬の指数を先行で出して、穴馬を見つけちゃおうという企画を繰り広げます! その名…

[結果発表]2017 エリザベス女王杯週の巻

どーも!くにへぇ〜です。今週は3場開催で 慌ただしい週末でしたね。 G1はというと、またまた外人さんに持ってかれましたね。ホント外人さん強いですねぇ〜。それでは今週予想したレースの結果発表といきます! まずは、武蔵野ステークス指数1番手 モーニン2…

2017年11月12日 エリザベス女王杯の巻!

どーも!くにへぇ〜です! 今週選んだレースはこちら! です!G1をこのブログで発表するのは初めてですね! なんとか結果を残したいところです! それでは早速、指数上位3頭の発表です! 1番手 10番ミッキークイーン2番手 6番リスグラシュー3番手 11番 ディ…

2017年11月12日 福島記念の巻!

どーも!くにへぇ〜です! 今週選んだレースはこちら! です!京都では『エリザベス女王杯』が開催されるので、福島記念の方に目がいってない人もいるのではないでしょうか? しかし、こちらもなかなか熱い戦いが繰り広げられそうですよ! それでは早速、指…

2017年11月11日 武蔵野ステークスの巻!

どーも、くにへぇ〜です! 今週選んだレースはこちら! です!今回、正直 何がくるのか全くわからない状況です… こんな時こそ指数で決めたいですね!では早速、指数上位3頭の発表です! 1番手 14番 モーニン2番手 16番 カフジテイク3番手 12番 ベストウォー…

エリザベス女王杯 プチ穴馬を探せ!の巻

人気ブログランキングへどーも、くにへぇ〜です! 毎週水曜日〜木曜日に、今週指数を出すレースの中から1レースを選んで、過去の傾向などから2〜3頭の馬をピックアップして、先行で指数を出しちゃおうという企画を繰り広げます! その名も、 今週指数を出す…

[結果発表]2017 みやこS アルゼンチン共和国杯

どーも!くにへぇ〜です! 今週は晴天、良馬場の中での競馬でよかったですね! では早速ですが、 の結果発表にいきたいと思います! まずは、アルゼンチン共和国杯 指数 1番手 レコンダイト 2番手 アルバート 3番手 スワーヴリチャード 結果 1着 スワーヴリ…

2017年11月5日 アルゼンチン共和国杯の巻!

どーも!くにへぇ〜です! 今週選んだレースはこちら です! このレース、近年それほど荒れないレースになってるみたいですねぇ。 荒れないレースでも、今回のメンバーならきっと何かあるはずです! 指数上位でビシッと軸を決めたいです! それでは早速、指…

2017年11月5日 みやこSの巻!

どーも!くにへぇ〜です! 今週選んだレースは、 です! それでは、オリジナル指数上位3頭を発表します! 1番手 16番 テイエムジンソク 2番手 4番 トップディーヴォ 3番手 12番 キングズガード です! 1番手のテイエムジンソクは、逃げて強い馬ですね。前走…

くにへぇ〜が指数を始めようと思ったきっかけの巻!

どーも!くにへぇ〜です。 今回は、僕が指数を作った経緯をお話しようと思います。 僕の競馬人生はかれこれ15年ほどになります。 その競馬人生の始まりは、ほぼ勝てない。勝ってもガチガチという日々でした。 予想する時は、競馬新聞の馬柱を見て1着、2着が…