くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

12月 指数結果発表の巻!

深イイ話になっていますので、よければ最後まで読んでもらえると嬉しいです!!








どーも、くにへぇ〜です!

今年も もうおしまい。
競馬開催が終わった時点で、僕の2017年は おしまいです。
と言いながら、まだ会社の大掃除が残っているのが現状なんですよねぇ…
なので、今は なんとかサボる方法を探しているところです(笑)



では、12月の指数成績発表といきましょう!



12月 指数を出した回数 13回




•1番手 該当頭数 13頭

1着 3頭 勝率 23%

2着 1頭 連対率 31%

3着 1頭 複勝率 38%



•2番手 該当頭数 13頭

1着 3頭 勝率 23%

2着 0頭 連対率 23%

3着 5頭 複勝率 62%



•3番手 該当頭数 13頭

1着 2頭 勝率 15%

2着 3頭 連対率 38%

3着 0頭 複勝率 38%

•指数を出した回数 13回中

上位3頭の内 1頭でも馬券に絡んだ回数

11回 馬券率 85%


そして年末という事で、半年分の指数発表もします。

7月〜12月までで指数を出した回数 69回中

上位3頭の内 1頭でも馬券に絡んだ回数

60回 馬券率87%


でした。






突然ですが、僕の指数って
本当のプロ馬券師さん達からしたら、

『3頭もいりゃあ、そりゃくるよ!』

などと言われそうな気もします。


ですが、

僕は『くにへぇ〜指数』の事を

こう考えています!!

例えば、
18頭立てのレースで、その全馬の中から軸馬を1頭選ぶよりも、

3頭立てのレースで、その全馬の中から軸馬を1頭選ぶ方が 確率的にいいと思いませんか?


更に、

『その 3頭全てが落馬する確率 20% 』

というのが、





僕の指数って、極端に言うと こういう計算になるのではないでしょうか?

(ごちゃごちゃ書いたので、わかりにくかったら何回も読み返して下さい!)



実際、7月〜12月の数字でもわかってもらえると思います!!

という事で、来年も 自信を持って指数を出し続け、
上位 3頭の中から軸選びしていこうと思います!
そして、改善出来るところは 常に改善していき、
来年も向上していこうと思っています!


とはいえ、ブログを始めたのが 11月なので、実際に結果発表を見てもらっているのは まだ 2ヶ月だけです。
ですので、まだまだ僕の指数のパーセンテージに対して、半信半疑の方もたくさんいると思います。
しかし、来年は 最初から僕の指数結果を見てもらえる事になりますので、徐々に指数の事が 伝わる事と思います。
徐々に『くにへぇ〜指数』の事が伝わっていき、より興味を持ってもらえるよう、これからも頑張って指数を出していこうと思います!!



なにはともあれ、
いつも支持してくれている皆々様!

来年もどうぞよろしくです!



皆様にとっても2018年が いい年になりますように願っています!

では!皆様、良いお年を〜☆☆☆☆





さてと、サボる方法を考えるとしますかね(笑)




まだまだ少ない指数サンプルの中から、
『11月 指数結果発表』見てみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



ちなみに、こちらが僕の馬券の買い方のブログです!
あわせて読んでもらえると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆


Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!