くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

2018年 1月 7日 フェアリーSの巻![競馬予想]

どーも!くにへぇ〜です☆
今週指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。ヨロシクです☆





それでは早速ですが、指数の発表といきましょう!



1番手 7番 トロワゼトワル

2番手 1番 サヤカチャン

3番手 5番 ライレローズ




1番手 トロワゼトワルこちらの馬は、キャリアわずか 2戦ですが、前走は重賞 アルテミスSで、1着から0.4差の 4着に入っています。
そのアルテミスSでは、頑張って頑張っての 4着ではなく、雨で馬場があまり良くなかった事から、鞍上の福永騎手が無理をさせなかった結果だそうです。
無理をせずに 将来の事を考えてのローテーションと見れるので、期待できそうですかね。
今後の事を考えても、ここで賞金加算を考えてると思います。





2番手 サヤカチャンは、1番手 トロワゼトワルとは対照的で、暮れにしっかり使われてきた馬ですね。
しっかり使われてきて 上積みがあるのならいいのですが、アルテミスSでもしっかり使われ、その後に阪神JFも走っているので、上積みというより 疲れの方が心配ですね。
現に、松岡騎手のコメントでは、
『前走の阪神JFは、ちょっとおとなしすぎた』
と言っています。
おとなしかったのか、元気に動けなかったのか、しっかり見ていきたいポイントですかね。





3番手 ライレローズは、水曜日のプチ穴馬のコーナーでも紹介された馬ですね。
人気にならなそうな この馬ですが、僕的には なかなか良くうつる馬ですし、穴を開けてくれそうな予感もしています。








そして、今回の軸候補はこちら!


クラシックを見据えている気がします。
しっかり賞金加算してくれるでしょう!







その馬、不安だぁ〜…
などと思うのであれば、


上位には、あと2頭いますよ。

では!次回です!



このブログがアップされた時点では、

まだ土曜日のメインは終わってませんよ!

という事で、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com
中山金杯京都金杯の指数もチェックしてみてください!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先月12月の指数結果が発表されました!
よかったらチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!