くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 1月 8日 シンザン記念の巻![競馬予想]

どーも!くにへぇ〜です。
今週指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。ヨロシクです☆




早速、指数発表にいきましょう!


1番手 11番 カシアス

2番手 2番 ファストアプローチ

3番手 9番 カフジバンガード




1番手 カシアスは、前走 朝日杯FSで見せ場を作る 7着に入った馬です。
そして、2走前、3走前の重賞レースでも好走をしていますね。
ただ、距離的に 1600mが あっているのかが気になる馬ではあります。





2番手 ファストアプローチ こちらの馬も、前走 朝日杯FSを走っている馬ですね。
結果は、カシアスよりも先着しての 6着でした。距離的な問題も多少あるとは思いますが、今回の鞍上 デムーロ騎手がカバーしてくれるような気もしています。騎乗停止明けのデムーロ騎手の手腕に注目です。





続きまして 3番手に入った馬は、プチ穴馬のコーナーでも紹介したカフジバンガードです。
こちらの馬は、距離的にも 馬場状態的にも、いろんな場面に適応すると思います。
月曜日の天気は雨の予報。この馬に流れがくるかもしれませんね。







そして、今回軸に選びたい馬は!

少なくとも、馬券にはなってくれると思います!
デムーロ騎手、頼む!




大丈夫かぁ、その軸…
そう思われたのなら!

他の上位から、馬券になる馬がでるかもしれませんよ。

では、また次回にお会いしましょう




このブログがアップされたのは、朝11時ごろ。

まだフェアリーS、始まってませんよ!!

という事で、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com
こちらもチェック!チェックー!!

ヨロシクです☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先月12月の指数結果が発表されました!
よかったらチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!