くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 1月 7日 フェアリーSの巻![競馬予想]

どーも!くにへぇ〜です☆
今週指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。ヨロシクです☆





それでは早速ですが、指数の発表といきましょう!



1番手 7番 トロワゼトワル

2番手 1番 サヤカチャン

3番手 5番 ライレローズ




1番手 トロワゼトワルこちらの馬は、キャリアわずか 2戦ですが、前走は重賞 アルテミスSで、1着から0.4差の 4着に入っています。
そのアルテミスSでは、頑張って頑張っての 4着ではなく、雨で馬場があまり良くなかった事から、鞍上の福永騎手が無理をさせなかった結果だそうです。
無理をせずに 将来の事を考えてのローテーションと見れるので、期待できそうですかね。
今後の事を考えても、ここで賞金加算を考えてると思います。





2番手 サヤカチャンは、1番手 トロワゼトワルとは対照的で、暮れにしっかり使われてきた馬ですね。
しっかり使われてきて 上積みがあるのならいいのですが、アルテミスSでもしっかり使われ、その後に阪神JFも走っているので、上積みというより 疲れの方が心配ですね。
現に、松岡騎手のコメントでは、
『前走の阪神JFは、ちょっとおとなしすぎた』
と言っています。
おとなしかったのか、元気に動けなかったのか、しっかり見ていきたいポイントですかね。





3番手 ライレローズは、水曜日のプチ穴馬のコーナーでも紹介された馬ですね。
人気にならなそうな この馬ですが、僕的には なかなか良くうつる馬ですし、穴を開けてくれそうな予感もしています。








そして、今回の軸候補はこちら!


クラシックを見据えている気がします。
しっかり賞金加算してくれるでしょう!







その馬、不安だぁ〜…
などと思うのであれば、


上位には、あと2頭いますよ。

では!次回です!



このブログがアップされた時点では、

まだ土曜日のメインは終わってませんよ!

という事で、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com
中山金杯京都金杯の指数もチェックしてみてください!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先月12月の指数結果が発表されました!
よかったらチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!