くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

ホープフルS週 結果発表の巻!

どーも、くにへぇ〜です!

今週の指数発表レースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。ヨロシクです☆





最後のレース開催も終わり、これで年も暮れていきますねぇ。


それでは、早速 結果発表といきましょう!



まずは ホープフルS


指数

1番手 フラットレー

2番手 タイムフライヤー

3番手 ジュンヴァルロ

結果

1着 タイムフライヤー

2着 ジャンダルム

3着 ステイフーリッシュ




タイムフライヤーが、クラシックの主役になるのでしょうかねぇ。まさに快勝でした!
僕の軸馬 フラットレーは…
まだ 2歳です。もう少し様子をみましょう。





続きまして ベテルギウスSです


指数

1番手 ドラゴンバローズ

2番手 リゾネーター

3番手 マイネルバサラ

結果

1着 ルールソヴァール

2着 スリータイタン

3着 シャイニービーム





僕の軸馬 マイネルバサラは、惜しくも4着…
残念無念です…
そしてこのレース、もうひとつ悲しい事実があります。
ツイッターの方で、軸馬以外のきそうな穴馬をつぶやいていたんですが、



つぶやいた 2頭がまさか、
2、3着に入っていましたぁ〜涙
しかも、8番人気、7番人気…

この悲しみは、皆様にブログやツイッターを見ていただく事で癒されます。ヨロシクです!




そしていつもの、

ベテルギウスSで失敗してしまいました…
来年はもっとしっかりしなきゃいけませんね。

滝にうたれる修行にでもいってきますわ。

こんな僕の事、見放さないで下さい!

来年もよろしくお願いします!!


次回は

1月6日(土) 中山 11レース 中山金杯

1月6日(土) 京都 11レース 京都金杯

1月7日(日) 中山 11レース フェアリーS

1月8日(祝) 京都 11レース シンザン記念


こちらの指数を出していく予定です!



新年から、なかなか忙しくなりそうです。
バタバタしますが、しっかり決めたいです!


では!また次回です!



指数成功した例もあります!

こちらが、その時のブログとYouTubeです☆

dms171.hatenablog.com

https://youtu.be/OmXAsbcuVT4

よかったチェックしてね〜!
更に YouTube イイねがあると、うれピーです☆





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目をちょっとだけ つぶやいてみたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆





こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!