くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2017年12月28日 ホープフルSの巻![競馬予想]

どーも!くにへぇ〜です!
今週指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。ヨロシクです☆






今年も本当に最後のレース開催になりましたね。
なんとかいい形で締めくくりたいです!

では早速、指数発表といきましょう!


指数

1番手 11番 フラットレー

2番手 7番 タイムフライヤー

3番手 12番 ジュンヴァルロ




1番手 フラットレーは、去年のレイデオロと 厩舎も騎手も同じという、何かを思わせる感じになっています。
こちらの馬は、新馬戦では2着に 0.4差もつけての 1着で、大物誕生の予感を感じさせてくれました。しかし、前走のアイビーSは 期待を裏切り 5着に終わってしまい、正直あれれ?!と思いましたねぇ。
この時のことを陣営は、
『馬場が極端に悪かった。末脚が発揮できれば、あのようなレースにはならない。状態はいいよ。』
そう語っています。
今のところ 28日の天気は晴れなので、この馬の本当の末脚を見れるといいですね。




2番手タイムフライヤーは、2走前の萩ステークスを 2着と 0.7差も離しての勝利、前走の京都2歳Sでは、1着と タイム差なしの 2着に入っている馬です。
どちらのレースも C.デムーロ騎乗での結果で、今回の鞍上も C.デムーロです。
これは期待が持てそうですね。注目しましょう。




3番手ジュンバルロは、現在2戦2勝、両レースとも逃げ切り勝ちという成績の馬です。
自分の形に持ち込んでのレースしかしていない馬なので、もしも違うパターンになると どうなるかが 気になる点ではあります。
騎手的には、新馬戦の時と同じ藤岡康太騎手なので大丈夫ではないでしょうか。
距離も問題ないので、とりあえずどのような競馬をするかに注目します。








そして、今回軸に選びたい馬は!

良馬場なら大丈夫だと思います。
ルメール騎手は 200勝もあるので、燃えていると思います!





競馬って、燃えてるだけでいいの?!
そう思ったのなら、

他の上位もチェックしてみて下さい!

こちらのホープフルS関連記事も、よかったどーぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com






わたくしごとなんですが…
2歳のレースは データが少ないので、
実は苦手なんです…

ただ、今年は なかなかいい感じなんですよ!
よかったら こちらの阪神JF朝日杯FSのブログをチェックしてみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com

自分の事ながら、なかなか上手くいってると思います!
今回も上手くいきたいなぁ〜!!!

では!また次回です☆




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊





Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目をちょっとだけ つぶやいてみたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!