くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 1月21日 東海Sの巻!

どーも、くにへぇ〜です☆

今週指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
大変励みになります。ヨロシクです☆





それでは、指数の発表です!

1番手 8番 テイエムジンソク

2番手 9番 ディアデルレイ

3番手 10番 オールマンリバー





1番手 テイエムジンソクは、今やダート界を背負って立つ馬ですね。
去年の 8月に重賞初挑戦となりました エルムSでは、勝つ事こそできませんでしたが 1着から 0.1差の2着と 重賞でもやれる所を見せてくれました。
その後の みやこS では しっかり勝利をあげ、次の G1 チャンピオンズCでも、クビ差の 2着に入っています。
ここまで素晴らしい走りを見せているとなると、今回は格が違うと思います。





2番手ディアデルレイは、去年の 3月に重賞 マーチS を 1着と 0.1差の2着になっている馬です。
その後は あまりいい成績を残せていませんでしたが、ここ2走は 勝浦騎手に乗り替わってから連続で勝利しています。そして今回も同じ 勝浦騎手が騎乗しますし、うまく捌いてくれるといいですね。





3番手オールマンリバーは、ここ近走 1600万下で安定した走りを見せている馬です。
今回 重賞初挑戦となりますが、この馬の左回りの成績が『4・1・4・0』と安定感を誇っています。
更に 中京コースでは 2戦2勝と、なかなか 期待してしまう成績が残っています。
重賞初挑戦で、番狂わせを演じる 1頭になれるでしょうか。注目です。





そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!


テイエムジンソク ◎

ディアデルレイ

オールマンリバー ▲


やはり、テイエムジンソクが一枚上手でしょうか。
とはいえ、
まだ時間はあるので 3頭の中から もう少し悩んでみます。なぜなら、

指数を信じて 頑張ります!


東海S関連記事も一緒にどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


AJCCの指数予想もやってますよ!
関連記事、よかったら見てみてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!