くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 1月13日 愛知杯の巻!

どーも、くにへぇ〜です!

今週指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
大変励みになります。ヨロシクです☆






それでは早速、指数発表にまいります!


1番手 7番 マキシマムドパリ

2番手 1番 ゲッカコウ

3番手 8番 レイホーロマンス





まずは、指数 1番手で 昨年の覇者 マキシマムドパリです。
やはり、昨年の覇者という事や 重賞実績もあって、トップハンデの 56キロでの出走になりましたね。とはいえ、56キロは この馬にとって さほど苦にはならなそうです。
中京のコースも 合うと思いますし、今回は牝馬限定戦ですので、この馬が一枚上手だと思います。




2番手 ゲッカコウ こちらの馬は、前走 ディセンバーSを、1着から 0.1差の2着に入っています。このレースは 牡馬混合戦で、この時のメンバーは そこまでレベルが低い訳でもなかったと思います。そんな中での 0.1差 2着ですので、ここでも通用すると思っています。
調教での 江口助手の話では、
『普段から乗りやすい馬ですが、今も いい雰囲気です。態勢は整っていますよ。』
と、順調さをアピールしていました。
なかなかいい馬だと思います。




3番手 レイホーロマンスは、前走 1000万下のレースで勝った馬です。
前走が、中京での勝利という事だけがプラスな所です。ただ、本当にそこだけがプラスで、あとはなんともいえない馬です。
一応 指数 3番手なので、警戒しておきます。




そして、ブログアップ時点での、3頭の評価は!


マキシマムドパリ ◎

ゲッカコウ ▲

レイホーロマンス 注


指数や情報を踏まえて、じっくり悩んでみたいと思います!

とりあえず今言えるのは、
レイホーロマンスは軸にはならない(笑)



軸選びを悩む。とはいえ、

この3頭の中から軸を選べば、8割 きます!
なので、この3頭から 軸を決めます!


では次回です!!



愛知杯 関連記事も見てみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『プチ穴馬を探せ』リニューアルします!

こちらのブログもチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!