くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

AJCC週 結果発表の巻!

どーも!くにへぇ〜です!

今週 指数を出したレースはこちら!



最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
どうぞ、応援 ヨロシクです☆





それでは早速、結果発表といきましょう!



まずは、アレキサンドライトS

こちらが、指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



指数

2番手 トウカイエントリー

3番手 ブライトンロック


結果

1着 フェニックスマーク

2着 ブライトンロック

3着 エネスク


と、ここまではよかったのですが…
今回のこのレースは、4、5番手も発表していました…
ちなみに、

4番手 イーストオブザサン

5番手 スマートボムシェル


4、5番手は、全然ダメでした…




新たな試みは、全くダメでしたねぇ…
やはり、いつも通り 上位 3頭の発表をしていく方がいいみたいです。
仮に、いつも通りの上位 3頭 発表ブログだったとしても、僕が 2着のブライトンロックを軸に選べていたかは わかりません。しかし、
いつも通り 上位 3頭 発表ブログだったら、少なくとも 僕のブログを支持していただいてる方たちには、
軸選びの可能性をお見せする事はできたと思います。


そして、今回のレースで改めて思った事は、
僕のブログのように、

『軸候補だけ公開するブログ』

では、少しの情報だけでしか 皆様のお手伝いができませんが、

当たるかどうかわからない買い目をアップするよりは、よっぽどマシだという事に気づきました。

僕も昔は、よく 人の買い目に 丸乗っかりしてたもんです。そして、
それがハズレた時に どこにあたればいいか わからずに イライラしてたのを覚えています。

やっぱり、競馬は自分で予想する事に意味があると思いますし、そうする事で 競馬の楽しさを味わえるってもんですよね!
僕は、そんな『自分で予想する』人達の お助けブログでありたいと思っています。
どうぞ、これからもよろしくお願いします!



続きまして、AJCCです

こちらが、指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




指数

1番手 ダンビュライト

2番手 レジェンドセラー

3番手 ゴールドアクター


結果

1着 ダンビュライト

2着 ミッキースワロー

3着 マイネルミラノ





1着 ダンビュライトですが、さすが M.デムーロ騎手といった感じですね。
強いと言われた 3歳世代、現 4歳の馬を何頭も重賞馬にしているような気がしますね。
もしかしたら あの世代が強いのではなく、デムーロ騎手が強くしてるのかもと思ってしまうほどです(笑)
そして、僕が期待していたゴールドアクターは、休み明けのせいなのか いい結果になりませんでした。
しかし、まだまだやれる馬だと思いますので、次に期待する事にします。




続きまして 東海Sです

こちらが、指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



指数

1番手テイエムジンソク

2番手 ディアデルレイ

3番手 オールマンリバー


結果

1着 テイエムジンソク

2着 コスモカナディアン

3着 モルトベーネ




1着テイエムジンソクは圧巻の走りをみせて、堂々の勝利でした。
古川騎手の話では、『少し硬さがあった』
という事でしたが、そんな事を全然思わせない 素晴らしい逃げでした。
現時点でのダート界トップは、間違いなくこの馬ですね。
そして、2着コスモカナディアンは、プチ穴馬の方でも候補に挙がっていた馬でした。
僕の馬券では、プチ穴馬の候補という事もあって、最後の最後に 拾うことができたので




うまくいくことができました!


しかし、『最強競馬ブログランキングでの予想では、コスモカナディアンが ギリギリでリアルの馬券の方に選ぶほど悩んだので、ブログランキングの方の予想には入っておらず 重賞的中にはなりませんでした。
もしも『最強競馬ブログランキングの予想を重視されている方がいるのであれば、申し訳ありませんでした。

そして、今回のコスモカナディアンのように、プチ穴馬の候補に選ばれておきながら 僕が違う馬をプチ穴馬に選んだ事により、プチ穴馬を選ぶ 可能性を減らしてしまう事があると思いますので、プチ穴馬のコーナーの方を少し修正しながら、色々考えてブログを書いていこうと思います!



とはいえ、

なんとか うまくいく事ができました。
アレキサンドライトS は、上位 3頭だけでいえば成功ですが、少し変わった事をしてしまったので ノーカウントにします。




僕は、
オリジナルで指数を作っただけの、ただの素人です。


なので これからも、

『軸候補だけ公開する くにへぇ〜ブログ』

こちらを、支持してくれている方達にむけて 一生懸命書いていこうと思います!

どーぞ、これからもよろしくお願いします!




次回は

1月 27日 (土) 京都 11レース 北山S

1月 28日 (日) 東京 11レース 根岸S

1月 28日 (日) 京都 11レース シルクロードS


こちらの 3レースの指数を出していこうと思います。


では、また次回です!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!