くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 1月21日 AJCCの巻!

どーも、くにへぇ〜です!

今週指数を出すレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
大変励みになります。ヨロシクです☆





それでは、指数発表といきます。


1番手 7番 ダンビュライト

2番手 1番 レジェンドセラー

3番手 5番 ゴールドアクター





1番手ダンビュライト
こちらの馬は、去年のクラシックを盛り上げた 1頭だと思っている馬です。
いい馬が沢山いた 去年の 3歳勢。
この馬も能力は高いと思うのですが、いい馬たちに埋もれてしまった感がありますね。
そんな能力馬に今回またがるのが、先週の日経新春杯で勝利を収めた M.デムーロ騎手。
彼も騎手としての能力はピカイチですし、この能力馬をどう捌くかに注目しましょう。






2番手レジェンドセラーは、前走 1600万下を勝ち上がってきた馬で、少しずつではありますが 力をつけてきている印象の馬です。
陣営の話では、
『トップホースと戦えるところまで来たものの、ここでどんなレースをしてくれるかが課題。ただ、近2走の競馬がそうだったように、ここにきて持っている力を出せるようになった 』
と話しています。
今回この馬にまたがる騎手は、去年のリーディングジョッキー C.ルメール騎手ですし、馬の能力さえ本物ならば、初重賞でも力を見せてくれるはずです。






3番手ゴールドアクター
この馬の前走は、宝塚記念で 2着でした。
その他、有馬記念で勝利した事もある 実力馬ですね。
ただ、今回は前走から 7ヵ月もあいていますし、そこら辺がどうなのかが 気になる点なので、調教面などを調べてみました。
すると、若い頃ほど動けはしないものの、調教はしっかりやれていてコンディションもいいみたいです。
鞍上に武豊騎手を迎えた点からも、このレース、そして今後に懸ける意気込みを感じられます。





そして、ブログアップ時点での3頭の評価は!

ダンビュライト ▲

レジェンドセラー △

ゴールドアクター



少頭数ではありますが、なかなか難解なレースです。
という事で、

上位 3頭から軸選びします!

では次回です!



AJCC関連記事もチェックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



そして、

同日に、東海S もあります!

という事で、東海S 関連記事もどーぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!