くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

2018年 1月21日 東海Sの巻!

どーも、くにへぇ〜です☆

今週指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
大変励みになります。ヨロシクです☆





それでは、指数の発表です!

1番手 8番 テイエムジンソク

2番手 9番 ディアデルレイ

3番手 10番 オールマンリバー





1番手 テイエムジンソクは、今やダート界を背負って立つ馬ですね。
去年の 8月に重賞初挑戦となりました エルムSでは、勝つ事こそできませんでしたが 1着から 0.1差の2着と 重賞でもやれる所を見せてくれました。
その後の みやこS では しっかり勝利をあげ、次の G1 チャンピオンズCでも、クビ差の 2着に入っています。
ここまで素晴らしい走りを見せているとなると、今回は格が違うと思います。





2番手ディアデルレイは、去年の 3月に重賞 マーチS を 1着と 0.1差の2着になっている馬です。
その後は あまりいい成績を残せていませんでしたが、ここ2走は 勝浦騎手に乗り替わってから連続で勝利しています。そして今回も同じ 勝浦騎手が騎乗しますし、うまく捌いてくれるといいですね。





3番手オールマンリバーは、ここ近走 1600万下で安定した走りを見せている馬です。
今回 重賞初挑戦となりますが、この馬の左回りの成績が『4・1・4・0』と安定感を誇っています。
更に 中京コースでは 2戦2勝と、なかなか 期待してしまう成績が残っています。
重賞初挑戦で、番狂わせを演じる 1頭になれるでしょうか。注目です。





そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!


テイエムジンソク ◎

ディアデルレイ

オールマンリバー ▲


やはり、テイエムジンソクが一枚上手でしょうか。
とはいえ、
まだ時間はあるので 3頭の中から もう少し悩んでみます。なぜなら、

指数を信じて 頑張ります!


東海S関連記事も一緒にどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


AJCCの指数予想もやってますよ!
関連記事、よかったら見てみてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!