くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

シルクロードS週 結果発表の巻!

どーも、くにへぇ〜です!

今週、指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
どうぞ、応援 ヨロシクです☆







それでは早速、結果発表といきましょう!



まずは 北山Sから。

こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



指数

1番手 ザイディックメア

2番手 ヴァローア

3番手 マッシヴランナー


結果

1着 ロイヤルパンプ

2着 ジュンスパーヒカル

3着 ザイディックメア




小頭数ということもあり、配当的にはイマイチな結果になりましたが、僕の指数 1番手 ザイディックメアが馬券になってくれたので、ブログ的に なんとかなりました。





続きまして、根岸Sです

こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




指数

1番手 ブルドッグボス

2番手 アキトクレッセント

3番手 ラブバレット


結果

2着 サンライズノヴァ

3着 カフジテイク





久しぶりにやっちゃいました…
指数上位 3頭が馬券圏内にいません…
すみませんでした…
指数 1番手ブルドッグボスが最後の直線、いい感じに のびてきてるように見えたので これはいけそうだと思ったのですが、後ろからきた馬に飲み込まれてしまい、終わってみれば 5着という結果でした。
このままではダメだと思いますので、指数の出し方を もっと勉強し直します。





続きまして シルクロードS

こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com





指数

1番手 セイウンコウセイ

2番手ミッキーラブソング

3番手 ナックビーナス


結果

1着 ファインニードル

2着 セイウンコウセイ

3着 フミノムーン




指数 1番手 セイウンコウセイは ブログでも書きましたが、本当に冬の寒い時期があっているみたいですね。この調子ですと、高松宮記念も期待できそうです。
そして、それを更に上回ったのが、1着ファインニードルでした。逃げるセイウンコウセイを ビシッと差しきって勝利したこの馬も、しっかり高松宮記念で注目していこうと思います。




改めまして、

雪でバタバタした今週。
とはいえ、雪が降ったからといって 指数が変わるわけではないので、根岸Sでの失態に対して なんの言い訳にもなりません。
いろんなミスを振り返って、しっかり勉強し直そうと思います。
どうぞ これからもよろしくお願いします。



次回は、

2月 3日(土) 京都 11レース アルデバランS

2月 4日(日) 東京 11レース 東京新聞杯

2月 4日(日) 京都 11レース きさらぎ賞


こちらの指数を出していく予定です!

では、また次回です!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


僕の馬券の買い方の紹介ブログも更新されてます!
よかったら、見てみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!