くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

フェブラリーS 週 結果発表の巻!

どーも、くにへぇ〜です!

今週 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
最近 本業がバタバタで、記事を書く時間がなかなか ありません。せめて ランキングが上がってくれれば、
元気が出てきます!!

どうぞ、応援 ヨロシクです☆







それでは早速、結果発表といきましょう!




まずは、京都牝馬Sから
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




指数

1番手 ミスパンテール

2番手 オーヴィレール

3番手 ワンスインナムーン



結果


1着 ミスパンテール

2着 デアレガーロ

3着 エスティタート






指数 1番手ミスパンテールが、鮮やかに差し切り勝ちで重賞 2連勝を収めましたね。
この馬のこれからが ますます楽しみになってきました。
そして、2、3着に入った馬も『プチ穴馬を探せ!』のコーナーで穴馬候補に選ばれた馬から決まりましたので、ブログ的にはまずまずでした。
ただ…今回このレースは 買い目の方もブログで発表していまして、そこで軸に選んでいたのは 指数 3番手 ワンスインナムーンだったので、馬券的には残念な結果に終わってしまいました。
改めて、予想と同じくらい 馬券の買い方、軸の選び方が大事な事が身にしみました。
これからも しっかり指数予想や軸選びをやっていこうと思います。
どうぞ、これからも『くにへぇ〜ブログ』の方、応援よろしくお願いします!







続きましてフェブラリーS
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com






指数


1番手 テイエムジンソク

3番手 アウォーディー


結果


3着 インカンテーション





全然ダメでした…
それにしても ノンコノユメ
根岸S を勝利してから、その勢いのままフェブラリーS まで制覇という、完全なる復活劇でした。
これで、更に ダート界がわからなくなったのではないでしょうか。
それにしても、指数 1番手で 2番人気のテイエムジンソク、最後の脚が全く見られなかったあたり、少し使いこまれすぎなのでしょうか。
仮に 使いこまれずきではないにしても、一旦休養を挟んで、この馬の強いところがまた見たいですね。








それにしても 今週は、

散々でした…
買い目を発表すると当たらないので、京都メイン 大和ステークスは 1人で楽しんでいたのですが、そういう時に限って当たるんですよね…



なんか、ブログ的にスランプっす…


ホント、今週は
雪でバタバタとか、軸ズレで馬券が…とか、

ブログランキングの為に予想だけして 馬券を買わなかった

小倉大賞典

この 2レースが当たるとか……

マジお疲れっした。


ちなみに、

ダイヤモンドS小倉大賞典は、

こちらの

『最強競馬ブログランキング』

で予想結果を発表しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

小倉大賞典に関しては、5人しか当たってないです…

なのに…リアル馬券、買ってない…
買っていれば…




切り替えます!

次回は

2月 25日 (日) 中山 11レース 中山記念

2月 25日 (日) 阪神 11レース 阪急杯


こちらの指数を出していく予定です。


では 次回です。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーリンク

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
僕の競馬仲間が、こちらの雑誌『競馬 大予言』のデータを参考にした結果!

シルクロードS 三連複 54000円 的中!!

よかったらチェックしてみて下さい!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。