くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 2月17日 京都牝馬Sの巻!

どーも!くにへぇ〜です

今週指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
最近 本業がバタバタで、記事を書く時間がなかなか ありません。せめて ランキングが上がってくれれば、
元気が出てきます!!

どうぞ、応援 ヨロシクです☆





それでは早速、指数の発表といきましょう!


指数

1番手 8番 ミスパンテール

2番手 1番 オーヴィレール

3番手 2番 ワンスインナムーン






1番手 ミスパンテールは、昨年暮れのターコイズSで重賞初制覇を果たした 今一番勢いのある馬だと思います。
このまま重賞2連勝を決めて さらなる高みを目指したいところですが、陣営的にはまだまだ分からない面がある馬だそうです。
それでも、体と能力は合ってきているようで、あとは精神面の成長が課題だという事です。
陣営の言葉ですが、『心技体の三つがそろえば、大きいところを狙える』という事だそうです。
この馬の大目標 ビクトリアマイルに向け、ここでいい結果を残したいところですね。







2番手 オーヴィレールの前走は、1600万下で 1着から 0.1差の2着に入った馬です。
今回は、正直 格上相手のレースになると思いますので なかなか難しい戦いになると思います。
斤量53キロという面をプラスに持っていき いい戦いを見せてくれるでしょうか。






3番手 ワンスインナムーンの前走は、香港スプリントで 12着に終わっています。
しかし、 2走前のスプリンターズSでは 1着との差わずか 0.1の3着に入っていますので、力がある馬なのは間違いないと思います。
相田調教助手の話では
『海外帰りですが、中間も順調にきています。先週の時点で460キロぐらいありますし、競馬には450キロを切らずに出走できれば良いと思っています。』
と、順調さをアピールしています。
馬体的にも 去年よりひと回り成長しているようですし、自分の競馬ができれば いい結果に結びつくのではないでしょうか






スポンサーリンク

大予言 G1トライアル号発売!

チェックしてみて下さい!








そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!


ミスパンテール ◯

オーヴィレール △

ワンスインナムーン ▲




評価説明
◎ = 軸にします。

◯ = ほぼ軸にする予定ですが、まだ考え中

▲ = ◯が軸にならない場合、次に軸に選ばれる可能性がある馬

△ = ◯が軸にならない場合、次の次に軸に選ばれる可能性がある馬

注 = 軸にはむいていませんが、絶対買いたい馬




なかなか好メンバーが揃いましたね。
という事で、

上位 3頭からしっかり決めたいです!

では、次回です!!




京都牝馬S 関連記事も合わせてどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーリンク

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
僕の競馬仲間が、こちらの雑誌『競馬 大予言』のデータを参考にした結果!

シルクロードS 三連複 54000円 的中!!

よかったらチェックしてみて下さい!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。