くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

愛知杯、指数上位から 2頭ヒット!の巻

まずは愛知杯の指数上位がこちらです

1番手 7番 マキシマムドパリ

2番手 1番 ゲッカコウ

3番手 8番 レイホーロマンス

その時のブログがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



そして、結果はというと、

指数1番手のマキシマムドパリ、勝つことはできませんでしたが 3着に入ることができたので 、僕の買い方 三連複だと大成功という結果です!


そして、指数3番手のレイホーロマンスは、
なんと! 11番人気での 2着 快走でした!
この馬に関しては、指数ブログの方でも話しましたが、僕の気持ち的には あまりいいとは思っていませんでした。


しかし、僕のルールで、指数 3番手までは絶対 相手に買うというのがあるので、しっかり馬券に組み込まれていました!



まさに、指数を始めた理由

[ 自分の気持ち馬券にならないように、数字にして順番を決める ]

こちらがハマった結果ではないでしょうか!




ここまで すごい勢いで話してきましたが、ちょっとオチがありまして…

1着のエテルナミノルが拾えていなかったので、
馬券はハズレました…汗

とはいえ

僕の指数が なかなか使える事が 改めて実感できたのではないでしょうか。
僕自身は満足しております。



これからも、

『くにへぇ〜指数』

こちらから軸を選ぶのもアリだと思いますよ!


明日のレース『京成杯』『日経新春杯』の指数も炸裂するでしょうか?!
こちらの京成杯日経新春杯 関連のブログもチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com

では、また次回です!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!