くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

京都牝馬S、ミスパンテールだね…の巻

まずは指数発表ブログをご確認下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com





軸に迷った 1番人気 ミスパンテール
強かったですね…
やはり、指数 1番手は侮れません!


僕の軸馬 ワンスインナムーンは、いいとこまでいったんですが、掲示板ギリギリで終わりました。


しかし!2、3着に、

『プチ穴馬を探せ!』のコーナーから、

2頭入ってくれました!

こちらが『プチ穴馬を探せ』ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




そこまで穴馬にはなりませんでしたが、
過去の傾向が大事な事がわかりますね。



とはいえ、
ブログ的には良い結果になってくれたのですが、馬券的には残念な結果に終わっちゃいました…


明日、フェブラリーSで巻き返してやる!!





やってやる…


やってやる…


やってやる…


やってやるー!




とりあえず、
明日の為にフェブラリーS関連記事
こちらを見てください!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com





では!また次回です!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーリンク

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
僕の競馬仲間が、こちらの雑誌『競馬 大予言』のデータを参考にした結果!

シルクロードS 三連複 54000円 的中!!

よかったらチェックしてみて下さい!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。