くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

2018年 1月14日 日経新春杯の巻!

どーも、くにへぇ〜です!

今週指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
大変励みになります。ヨロシクです☆





早速 指数の発表です!


1番手 7番 パフォーマプロミス

2番手 8番 ミッキーロケット

3番手 10番 ソールインパク




まずは 1番手 パフォーマプロミス
この馬は、プチ穴馬にも選ばれた馬ですね。
当日は デムーロ騎手騎乗もあって 推定予想オッズよりも 人気になりそうです。しかし、指数こそ 1番手になりましたが、まだ1600万下を勝ち上がったばかりの馬なので、どうなるかは わからないですね。
デムーロ騎手の手腕次第だと思います。




2番手 ミッキーロケットは去年のこのレースを勝っている馬です。そのあとから 5レース連続で馬券圏内を外していましたが、前走の中日新聞杯で 2着に入り、ようやく復調気配が見えてきましたね。
今回 トップハンデ 57.5キロですが、前走の斤量も同じでしたので、なんとかなりそうだと思います。
あとは、この馬に乗り慣れた 和田騎手が スタートをしっかり決めて連覇達成なるか。注目しましょう。




3番手ソールインパクは 前走のアルゼンチン共和国杯で 2着に入っている馬です。この時の 1着スワーヴリチャードは 有馬記念で4着、3着セダブリランテスは 中山金杯で勝利と、レベルが高い中での 2着なので 期待が持てると思います。
今回の斤量も 54キロと手頃な斤量ですので、チャンスはあると思います。



そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!


パフォーマプロミス ▲

ミッキーロケット ◯

ソールインパクト ▲




軸を決めかねています。
しかし、この3頭から軸を選ぶ事には変わりはない
なぜなら、

たった3頭から悩めばいい。
これがくにへぇ〜指数です!

では次回です★


日経新春杯 関連記事もチェックしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


1月14日、京成杯もありますよ!
こちらの京成杯 関連記事もご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『プチ穴馬を探せ』リニューアルします!

こちらのブログもチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!