くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 1月14日 京成杯の巻!

どーも!くにへぇ〜です。

今週指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
大変励みになります。ヨロシクです☆




それでは、指数の発表といきましょう!

1番手 15番 ジェネラーレウーノ

2番手 8番 ダブルシャープ

3番手 5番 コズミックフォース


1番手ジェネラーレウーノは、前走 葉牡丹賞を逃げ切り勝ちした馬です。
決して楽ではない展開での勝利は好感をもてます。
ただ、調教では 追い切りで抜け出したあとに気難しい面を見せていたみたいです。
陣営の話では、
『競馬で走ってみないと分からないことが多いですが、能力はとても高いですし、不思議な馬ですね』
その不思議な、わがままな馬を、昨年の勝利ジョッキーが どう捌くかに注目しましょう。



2番手ダブルシャープの前走は、朝日杯FSで 9着に敗れた馬です。しかし、4走前のクローバー賞では、その朝日杯FSで 3着になった タワーオブロンドンに勝利したり、重賞 札幌2歳Sで 3着に入るなど、素質はある馬だと思います。
今回の気になる点は、田中 勝春騎手に乗り替わりの点だけ。馬自体はいいと思います。



3番手 コズミックフォースこちらの馬は、まだ未勝利を勝ち上がったばかりの馬です。
新馬戦の時は外目の枠での 3着。次の未勝利戦では、内枠から 前走の負けを踏まえての先行策での勝利でした。
そして今回、
内枠を引くことができ、尚且つ今年 絶好調の戸崎騎手が騎乗するとあって、期待しちゃいますね。




そして、ブログアップ時点での評価はこちら!


ジェネラーレウーノ ◯

ダブルシャープ △

コズミックフォース ◯



なかなか難しいですが 自分の指数を信じて、
上位 3頭の中から軸を探す事にします。なぜなら、


8割の実績は伊達じゃない!

では次回、お会いしましょう♪



京成杯 関連記事もチェックしてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


そして 1月14日は、日経新春杯も開催されます!
こちらの日経新春杯 関連記事もどーぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『プチ穴馬を探せ』リニューアルします!

こちらのブログもチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!