くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

『プチ穴馬を探せ!』リニューアルしちゃうぞ!の巻


指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
大変励みになります。ヨロシクです☆





どーも、くにへぇ〜です。


早いもので、
ブログをはじめて 3ヵ月目に入りました。

僕なりに、どうしたら いろんな人達に見てもらえるかなどを 日々考えていまして、
デザインを変えてみたり、見やすくなるような工夫をしてみたり、いい感じの写真を貼り付けてみたりしているのですが、


ふと思いました…

『競馬のブログは、内容の方が大事なのではないか?!』



やはり 競馬のブログの場合、見た目よりも より良い情報を提供しているブログの方が、より注目されているような気がします。



そして、
僕のブログで 、1番内容が薄いのは なんだろうと考えたところ、『プチ穴馬を探せ』のコーナーが、今ひとつなのではないかと思ったのです。


ちなみに、
こちらが今週の『プチ穴馬を探せ』のブログです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com



内容的には、
ザックリと
[ •4、5歳馬 •先行有利 •斤量◯◯キロ ]
などと書いているだけで、どれだけ有利なのかがサッパリわからない状態が、今の このコーナーの現状だと思いました。


そこで、

どれだけ有利かが わかるように、今までよりも細かく書いていこうと考えました!


そうすれば、例えば

『くにへぇ〜のプチ穴馬には期待していないし、軽く流してるよ。』

そんな感じの方たちにも
(もしいたら、ちょっと寂しいですが…)

新たに細かく過去の傾向を書けば、それを見て 自分なりの予想を立てながら 週末に備えられるのではないかと思ったのです。


あとは、くにへぇ〜指数で軸をバシッと決められさえすれば、全てがいい方向に向かっていくと思うので、


とりあえず僕は

• 過去の傾向をもっと細かく調べる

• 馬券になる軸が選べるように、しっかり指数と向き合う

この2つに集中する事にします!

そして、余裕が出てきたら デザインの方も色々考えていく事にします。




何はともあれ、来週からの火曜〜水曜予定
『プチ穴馬を探せ』の方、どうぞ お楽しみに〜☆


おっと!!その前に、

週末の指数ブログの方もお忘れなく〜♪


では、また次回です!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!