くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

2017年12月23日 阪神カップの巻![競馬予想]

どーも、くにへぇ〜です!
今週、指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。ヨロシクです☆







今週は、待ちに待った有馬記念が開催されます!
しかし!こちらもいいメンバーが揃い、なかなか熱い戦いになりそうですよ!
ビシッと指数で決めたいです!


では、指数の発表といきましょう!


指数

1番手 2番 イスラボニータ

2番手 10番 サングレーザー

3番手 12番 ダンスディレクター





1番手 イスラボニータの前走は、マイルCSで 1着と 0.3差の5着でしたね。
僕のこの馬のイメージですが、G1では あまりパフォーマンスを発揮できていないような気がしています。
ただ、マイルCSにしても 安田記念にしても、そこまで 1着とのタイム差がないんですよね。
ホント、運がないだけというかなんというか…
もし G1運がないだけなのであれば、今回は G2ですし、かるく勝ってくれるかもしれませんね。






2番手 サングレーザーは、今年を代表する上がり馬だと思います。
500万、1000万、1600万と連勝をしてきて、その次の G2 毎日スワンも勝ち進んできました。更に次のレース G1 マイルCSでは、数いる強豪相手に 馬券圏内を確保するなど、条件戦だから勝ててきただけではなく、ホントに力がある事を証明してくれましたね。
やはり今年の 3歳馬、侮れませんね。





3番手 ダンスディレクターは、プチ穴馬にも選ばれた馬です。
そのプチ穴馬のコーナーの時にも言いましたが、この馬の近 5走が そこまで悪くない事が 指数にも現れています。ここ最近、平均的な走りをしているこの馬に、去年のこのレースの時と同じ、武豊騎手が騎乗することもあって、何かしてくれる気がしています。
リピーターが馬券に絡む このレース。注目です。








そして今回、軸に選ぼうと思う馬は!



G1運がないとしても、走れていないわけではない。
今回はG2。大丈夫だと思います!







なんじゃ!その理由!
そう言いたくなっているのであれば、

ほかの上位から攻めるのもいいかもしれませんね!


阪神カップ関連記事も合わせてチェックしてみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

dms171.hatenablog.com



では!また次回です〜!




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊



2017 カペラS 、指数成功!

こちらが、その時のブログとYouTubeです☆

dms171.hatenablog.com

https://youtu.be/OmXAsbcuVT4

よかったチェックしてね〜!
更に YouTube イイねがあると、うれピーです☆








こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!