くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2017年12月23日 阪神カップの巻![競馬予想]

どーも、くにへぇ〜です!
今週、指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。ヨロシクです☆







今週は、待ちに待った有馬記念が開催されます!
しかし!こちらもいいメンバーが揃い、なかなか熱い戦いになりそうですよ!
ビシッと指数で決めたいです!


では、指数の発表といきましょう!


指数

1番手 2番 イスラボニータ

2番手 10番 サングレーザー

3番手 12番 ダンスディレクター





1番手 イスラボニータの前走は、マイルCSで 1着と 0.3差の5着でしたね。
僕のこの馬のイメージですが、G1では あまりパフォーマンスを発揮できていないような気がしています。
ただ、マイルCSにしても 安田記念にしても、そこまで 1着とのタイム差がないんですよね。
ホント、運がないだけというかなんというか…
もし G1運がないだけなのであれば、今回は G2ですし、かるく勝ってくれるかもしれませんね。






2番手 サングレーザーは、今年を代表する上がり馬だと思います。
500万、1000万、1600万と連勝をしてきて、その次の G2 毎日スワンも勝ち進んできました。更に次のレース G1 マイルCSでは、数いる強豪相手に 馬券圏内を確保するなど、条件戦だから勝ててきただけではなく、ホントに力がある事を証明してくれましたね。
やはり今年の 3歳馬、侮れませんね。





3番手 ダンスディレクターは、プチ穴馬にも選ばれた馬です。
そのプチ穴馬のコーナーの時にも言いましたが、この馬の近 5走が そこまで悪くない事が 指数にも現れています。ここ最近、平均的な走りをしているこの馬に、去年のこのレースの時と同じ、武豊騎手が騎乗することもあって、何かしてくれる気がしています。
リピーターが馬券に絡む このレース。注目です。








そして今回、軸に選ぼうと思う馬は!



G1運がないとしても、走れていないわけではない。
今回はG2。大丈夫だと思います!







なんじゃ!その理由!
そう言いたくなっているのであれば、

ほかの上位から攻めるのもいいかもしれませんね!


阪神カップ関連記事も合わせてチェックしてみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

dms171.hatenablog.com



では!また次回です〜!




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊



2017 カペラS 、指数成功!

こちらが、その時のブログとYouTubeです☆

dms171.hatenablog.com

https://youtu.be/OmXAsbcuVT4

よかったチェックしてね〜!
更に YouTube イイねがあると、うれピーです☆








こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!