くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2017 有馬記念 週 結果発表の巻!

どーも、くにへぇ〜です!

今週の結果発表レースはこちら!



最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。ヨロシクです☆




なにか 煮え切らない、モヤモヤした週明けです…


では早速、結果発表といきましょう。



まずは阪神カップ

こちらが関連記事ブログです。
↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com



指数

1番手 イスラボニータ

2番手 サングレーザー

3番手 ダンスディレクター

結果

1着 イスラボニータ

2着 ダンスディレクター

3着 サングレーザー



阪神カップは、指数がハマりましたねぇ。
軸馬イスラボニータはこのレースが引退レースでしたが、しっかり勝ちで締めくくりましたね。レコード勝利のおまけまでつけるところが、ルメール騎手のすごいところです!
2着のダンスディレクターも、7歳とは思えない いい走りでした!
指数、プチ穴馬、共にいい結果が出せてよかったです!




続きまして 有馬記念です。

こちらが関連記事ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com



指数

1番手 ミッキークイーン

2番手 キタサンブラック

3番手 スワーヴリチャード

結果

1着 キタサンブラック

2着 クイーンズリング

3着 シュヴァルグラン



キタサンブラック、やっぱり強かったです!完璧な勝利で 有終の美を飾ってくれましたね。
そして、僕の軸 スワーヴリチャードはというと…
思い出しても、叫びたくなります…
あのハナ差 4着で、僕の馬券は天国と地獄ほどの差がつきました…
そもそも、
『なんであんなにキタサンブラックを熱く語っていたのに、軸がスワーヴリチャードなの?』
そう思ってる人もいると思います。
その理由は、キタサンブラックは 指数どうのこうのじゃなく、絶対大丈夫と思っていたので、キタサンブラック以外の軸を選んで、二頭軸にするつもりだったからです。
スワーヴリチャードがもう少しのびてきてくれてれば…
思い出せば思い出すほど、愚痴だらけのブログになりそうなので(笑)次にいきます!




続きまして、ギャラクシーS

こちらが関連記事ブログです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



指数

1番手 コウエイエンブレム

2番手 ラインシュナイダー

3番手 アキトクレッセント

結果

1着 アキトクレッセント

2着 ブラゾンドゥリス

3着 ドライヴナイト



指数 1番手の コウエイエンブレムが 絶対やってくれると思ったのですが、結果は 10着…
有馬記念といい、こちらのレースといい、モヤモヤがとまらない日曜日でした…
ただ、指数的には 3番手のアキトクレッセントが 1着に入ってくれたのでなんとかなったと思います。
言い訳ばっかりになってますね。反省…




とりあえず、

ブログ的にはなんとかなってるので、次に進む事にします!
このブログを支持してくれてる方には、本当に中途半端な結果になってしまいました。
もっと勉強して出直します。

これからも、どうぞよろしくお願いします!


そして今週は、変則的な感じで
木曜日 今年最後のレースがあります。

ですので、


12月28日(木)中山 11レース ホープフルS


こちらの指数を発表する予定です!


今年最後のG1、
2歳のレースなので ちょっと不安ですが、ビシッと決めていい年越しをしたいですね!

では!
次回、またお会い出来ることを願ってます。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊






こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!