くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

有馬記念の前に、阪神カップ指数 成功![競馬予想]

シェアしてもらえるとありがたいです!








明日は有馬記念です。

その前に本日 23日の阪神カップ

指数上位3頭で決まりました!!!


指数


1番手 2番 イスラボニータ

2番手 10番 サングレーザー

3番手 12番 ダンスディレクター



結果

プチ穴馬のコーナーの方も成功したので、
有馬記念に弾みがつきました!

有馬記念の指数ブログの方も、よかったらチェックしてみて下さい!



こちらが、阪神カップの指数ブログとプチ穴馬のブログです!
↓↓↓↓↓↓↓↓

dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com



有馬記念の指数ブログがこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓↓

dms171.hatenablog.com

そして、キタサンブラックの事も熱く語っています!
↓↓↓↓↓↓↓↓

dms171.hatenablog.com



よかったらチェックしてください!!




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊







こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!