くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

東京新聞杯 プチ穴馬を探せ!の巻

どーも、くにへぇ〜です!
毎週 火曜日〜水曜日に、今週指数を出すレースの中の重賞レースから、1〜2レースの過去の傾向を調べてみちゃいます!
そして、過去の傾向にハマる 2〜3頭の穴馬を見つけちゃおうという企画を繰り広げます!
その名も、


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
どうぞ、応援 ヨロシクです☆




今週指数を出すレースの中からピックアップしたレースはこちら!



まずは過去の傾向から


☆ 馬齢別データ

4歳 『4-3-3-23』12.1% 21.2% 30.3%

5歳 『2-3-6-32』4.7% 11.6% 25.6%

6歳 『4-2-0-26』12.5% 18.8% 18.8%

7歳上『0-2-1-39』0.0% 4.8% 7.1%



4〜6歳までの馬がいいみたいなので、その中から探していきます。




☆所属別データ

美浦『5-3-2-59』7.2% 11.6% 14.5%

栗東『5-7-8-61』6.2% 14.8% 24.7%



あまり差はないです。そこで 複勝率に目をつけてみた所、関西馬の方が優先に思えたので、ここは関西馬を中心に探していきます。




☆脚質別データ


逃げ『3-1-0-6』

先行『3-2-5-24』

差し『4-3-3-49』

追込『0-4-2-41』




先行、差し馬のデータがいいです。そして、気になったのが 逃げ馬。出走頭数の割合からすると、なかなか いい数字が出ていると思うので、先行、差し馬を中心に 逃げ馬も注意しながら探していきます




スポンサーリンク



そして、それらの傾向が 最低 2つ当てはまる
人気薄 3頭をピックアップし、
その 3頭に指数的順位をつけた結果!


1位 クルーガー 6番人気

6歳、関西馬、差し馬

2位 デンコウアンジュ 9番人気

5歳、関西馬、差し馬

3位 ハクサンルドルフ 11番人気

5歳、関西馬、差し馬


※ 人気は推定です




枠が決まると 更に絞り込めるかと思いますので、週末にまた じっくり考えていきます!

軽く頭の中にでも入れておいて下さい。

では、次回です!


今週末には、きさらぎ賞もありますよ!

きさらぎ賞 過去の傾向も合わせてどうぞ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


僕の馬券の買い方の紹介ブログも更新されてます!
よかったら、見てみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


競馬最強の法則 2月号 発売中!
僕も この本で勉強してます!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!









[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。