くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

くにへぇ〜ブログ、使ってみる?の巻

どーも、くにへぇ〜です!


突然ですが、

僕のブログ、馬券購入の参考になってますか?

参考になってるのであれば嬉しいですし、
更に 僕がこの『くにへぇ〜指数』を使って、どんな馬券の買い方をしているかをお話したら もう少しお役に立てるのであればと思いましたので、ちょっとだけ書いてみようと思います。



僕の馬券の買い方は、

[軸馬 1頭 相手 7〜8頭の三連複]

です。


ちょっと前に、馬券の買い方を書いた記事がありました。
少し編集したので、そちらをのぞいてみて下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




まあ、買い方は 上の記事と別に変わりは無いのですが、
具体的に話しますと こんな感じで買っています。




⒈ 毎週更新している指数 上位 3頭の中から軸になりそうな馬を選ぶ。

この中から1頭でも馬券のなる確率が80%なので、毎回 信じて選んでいます。

⒉ 指数上位 3頭の内、軸に選ばれなかった 2頭を相手に選ぶ。

軸にならなかった馬も、結構馬券になる時があるのと、指数上位という事もあるので、この 2頭は必ず抑えてます。

⒊ 『プチ穴馬を探せ!』のコーナーの中から、1〜2頭選ぶ。

最近、過去の傾向を細かく調べるようにしましたら よく馬券に絡むようになってきたので、ここから何頭か相手に選ぶ事にしています。

⒋ 残り 3〜4頭を、色んな情報、自分が決めている馬などから選ぶ。

自分の指数だけでは、全てのいい馬を抑える事が出来ないと思うので、他のいい話、いい情報も しっかり聞くようにしています。



うまくいけば、⒊ までで馬券が成立する事もあるので、なかなかいい買い方かなぁと思っています。

軸、相手の選び方次第では、
僕がハズレても、皆さんが当たる事もあると思います!

しかし、

『結局 自分で予想しなくちゃダメじゃん…』

と思ってる方もいると思いますが、

軸選びは たった 3頭からですむので効率的かと思います。

こんなの面倒くさいなぁと思う方は、

他のブロガーさん達の
『ランキングバナーをクリックしてくれたら、買い目教えるよ!』
ってヤツにのっかる方をオススメします!

まあ、それが

当たるかどうかはわかりませんが…

そこら辺は自己責任でお願いします。


何はともあれ、
僕のブログは『自分で予想する人』を応援するブログです!
これからもお役に立てるように頑張ります!

どーぞヨロシクです☆
では次回!


ちなみに、指数上位がハマった記事、プチ穴馬がハマった記事も貼っておくので、よかったら見てみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!