くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

くにへぇ〜の馬券の買い方の巻!

どーも、くにへぇ〜です!

突然ですが、いつもブログを見ていただいている皆様に質問です。

くにへぇ〜の馬券の買い方って、どんなんだと思いますか?


もしかしたら、

『コイツの軸って、だいたい上位人気じゃん』

『勝ちきれてる訳でもないから、単勝勝負には むいてないよなぁ…』

『だからといって、そんな人気馬じゃ 複勝を買ったって 全然儲からないんじゃないの…?』



などと思ってる方たちもいると思います。


そこで、

こんな軸でも爆発させられる、くにへぇ〜の馬券の買い方をお話しようと思います。

僕の買い方は、

[1頭軸、相手 7〜8頭ながしの三連複]

です。

この買い方だと、

相手7頭で、21点

相手8頭で、28点 になります。


これだと そこまで買い目を増やさずに、
なかなかの頭数を相手に選べます!

もっと具体的にいうと、
ちょうどいい具体例があったので紹介します。




2017年11月12日 エリザベス女王杯


こちらの例でお話しましょう。

このレースは、このブログで初めて指数発表を
した G1 で、記念すべきレースですねぇ。

dms171.hatenablog.com

↑↑↑↑
よかったら、その時のブログ も確認してみて下さい。


ちなみに、このブログで紹介した 指数は

3番手 ディアドラ

でした。


そして、上の写真に戻ってもらいたいのですが、上の写真の 組 1 が、このブログの指数から 軸になった、10番ミッキークイーンです。人気は3番人気で、複勝で買うにはちょっと…という人気ですね。


相手 (組 2、3) には、指数上位 3頭の内 軸に選ばれなかった 2 頭と、指数的にいい馬、ネットや新聞などでイイ話があった馬などなど、あとは このブログのコーナー『プチ穴馬を探せ!』の穴馬候補に あがった馬からも選んだりした 、計 7 頭です。

dms171.hatenablog.com

↑↑↑↑
『プチ穴馬を探せ!』こちらも確認してみて下さい。




写真を見てもらえばわかると思いますが、これで 21 点 になります。

そして今回 僕は、1 点 辺り500円入れたので、

21 点 × 500円=10500円 購入になってます

僕はフツーの会社員なので、
さすがに あの人気ユーチューバーさんみたいに、軸の複勝 1 点に10万円も20万円も入れるなんていう財力はないので、

だいたい、1 点 辺りに500円、頑張って1000円まで入れて、1レース 10500円〜21000円くらいで 勝負してます。
(これでも、充分使いすぎかもしれませんね 笑 )




そして、今回のエリザベス女王杯の結果はというと、


こんな感じでうまくいきました!


ちなみに、2着のクロコスミアは、『プチ穴馬を探せ!』のコーナーで、穴馬候補に選ばれていた馬でした。


見ておわかりの通り、軸馬が 誰でも言えそうな 3 番人気で、勝ちきれずに 3 着になったという、なんでもないレースです。しかし!

1 着、2 着が かるく荒れてくれたおかげで、三連複で約20000円ついてくれたので、なかなかな払い戻しで、いい結果になりました。


こんな結果になる可能性がある買い方が、この三連複だと思ってます。

もちろん、ガミる時も ハズレる時もザラにありますし、軸がとぶ時だってあります。

しかし、僕は自分の指数を信じて突き進んでいくだけです。

なぜなら、



ですからね。


結論


こんな感じですかね。

例外として、
たまには、指数を出す前から確信のある馬がいる場合に、その確信のある馬と 指数的軸馬の2頭軸をする時もあります。





まとめますと、僕が発表する軸とは

『絶対に きてくれるであろう軸馬を 指数から選んだら、あとは相手を広く買って 結果を待つだけ。』


こんな感覚で これからも『くにへぇ〜ブログ』を見ていただけたらなぁと思います。


https://youtu.be/eS43c8YEGpc

↑↑↑↑
今回のレース内容はYouTubeの方にもアップされてます!
よかったらチェックして下さいね!
更に、面白かったら、イイねも貰えますと
なお嬉しいです!!


最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!