くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

くにへぇ〜ブログ、使ってみる?の巻

どーも、くにへぇ〜です!


突然ですが、

僕のブログ、馬券購入の参考になってますか?

参考になってるのであれば嬉しいですし、
更に 僕がこの『くにへぇ〜指数』を使って、どんな馬券の買い方をしているかをお話したら もう少しお役に立てるのであればと思いましたので、ちょっとだけ書いてみようと思います。



僕の馬券の買い方は、

[軸馬 1頭 相手 7〜8頭の三連複]

です。


ちょっと前に、馬券の買い方を書いた記事がありました。
少し編集したので、そちらをのぞいてみて下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




まあ、買い方は 上の記事と別に変わりは無いのですが、
具体的に話しますと こんな感じで買っています。




⒈ 毎週更新している指数 上位 3頭の中から軸になりそうな馬を選ぶ。

この中から1頭でも馬券のなる確率が80%なので、毎回 信じて選んでいます。

⒉ 指数上位 3頭の内、軸に選ばれなかった 2頭を相手に選ぶ。

軸にならなかった馬も、結構馬券になる時があるのと、指数上位という事もあるので、この 2頭は必ず抑えてます。

⒊ 『プチ穴馬を探せ!』のコーナーの中から、1〜2頭選ぶ。

最近、過去の傾向を細かく調べるようにしましたら よく馬券に絡むようになってきたので、ここから何頭か相手に選ぶ事にしています。

⒋ 残り 3〜4頭を、色んな情報、自分が決めている馬などから選ぶ。

自分の指数だけでは、全てのいい馬を抑える事が出来ないと思うので、他のいい話、いい情報も しっかり聞くようにしています。



うまくいけば、⒊ までで馬券が成立する事もあるので、なかなかいい買い方かなぁと思っています。

軸、相手の選び方次第では、
僕がハズレても、皆さんが当たる事もあると思います!

しかし、

『結局 自分で予想しなくちゃダメじゃん…』

と思ってる方もいると思いますが、

軸選びは たった 3頭からですむので効率的かと思います。

こんなの面倒くさいなぁと思う方は、

他のブロガーさん達の
『ランキングバナーをクリックしてくれたら、買い目教えるよ!』
ってヤツにのっかる方をオススメします!

まあ、それが

当たるかどうかはわかりませんが…

そこら辺は自己責任でお願いします。


何はともあれ、
僕のブログは『自分で予想する人』を応援するブログです!
これからもお役に立てるように頑張ります!

どーぞヨロシクです☆
では次回!


ちなみに、指数上位がハマった記事、プチ穴馬がハマった記事も貼っておくので、よかったら見てみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!