くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

きさらぎ賞 プチ穴馬を探せ!の巻

どーも、くにへぇ〜です!
毎週 火曜日〜水曜日に、今週指数を出すレースの中の重賞レースから、1〜2レースの過去の傾向を調べてみちゃいます!
そして、過去の傾向にハマる 2〜3頭の穴馬を見つけちゃおうという企画を繰り広げます!
その名も、


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
どうぞ、応援 ヨロシクです☆





今週指数を出すレースの中からピックアップしたレースはこちら!

まずは過去の傾向から


☆所属別データ


美浦『1-1-1-4』14.3% 28.6% 42.9%

栗東『9-9-9-69』9.4% 18.8% 28.1%



関西馬がほとんどですね。関東馬に関しても、割合からすると いい数字は出ていますが、ここは圧倒的に出走数が多い 関西馬から探していこうと思います


☆脚質別データ


逃げ『1-3-0-6』

先行『5-2-2-28』

差し『4-1-5-17』

追込『0-4-3-21』



全体的にある程度の成績は残っていると思いますが、ここは差し馬を中心に探してみようと思います



☆キャリア別データ


キャリア 1戦 『0-0-0-8』

キャリア 2戦 『4-3-0-12』

キャリア 3戦 『3-4-5-9』

キャリア 7戦以上 『0-0-0-16』



キャリア別では、2、3戦の馬がいいですね。という事で、キャリア2、3戦の馬を中心に探していきます




☆前走距離別データ


1400m以下『0-0-0-7』0.0% 0.0% 0.0%

1600m  『3-0-5-22』10.0% 10.0% 26.7%

1800m  『1-6-2-19』3.6% 25.0% 32.1%

2000m  『6-4-3-24』16.2% 27.0% 35.1%

2100m以上『0-0-0-1』0.0% 0.0% 0.0%




前走距離別では 1600〜2000mがいいと思うので、前走1600〜2000mの馬を中心に探していきます






そして、それらの傾向が 最低 2つ当てはまる
人気薄 3頭をピックアップし、
その 3頭に指数的順位をつけた結果!



1位 カツジ 3番人気

関西馬、キャリア2戦、前走1600m

2位 スラッシュメタル 11番人気

関西馬、キャリア3戦、前走2000m

3位 ノーブルカリナン 7番人気

関西馬、キャリア2戦、前走1800m



※ 人気は推定です




このレースは、近年あまり荒れてないレースなので、枠番が決まってから しっかり見極めていきたいです。

軽く頭に入れておいて下さい!

では次回です☆



今週末、東京新聞杯もあります!

このブログで、東京新聞杯の過去の傾向が まるわかり!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com

こちらもチェックしてみて下さい!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


僕の馬券の買い方の紹介ブログも更新されてます!
よかったら、見てみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


競馬最強の法則 2月号 発売中!
僕も この本で勉強してます!!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!