くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 3月 25日 高松宮記念の巻!

どーも、くにへぇ〜です。

今週指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆








それでは早速、指数の発表といきましょう!




指数



3番手 1番 セイウンコウセイ







1番手 レッツゴードンキは、前走 フェブラリーSで 5着に入った馬です。
この馬に関して梅田調教師は
『雰囲気はいい。昨年と比べてもパワーが落ちている感じもしない』
と好状態をアピールしていました。
昨年は、高松宮記念スプリンターズS共に2着に入り、2走前は香港スプリント6着、前走はフェブラリーS5着と、遠征や 芝ダート出走など 様々な条件で走ってきましたが、大きな崩れがないのには 個人的にも感心しますね。
寺田調教助手は
『レースにいけば自分で体をつくってくれるので問題ないです。たとえ馬場が悪くなっても、相当悪かった去年(高松宮記念 2着)であれだけ走ってくれてますからね。あとは運があるかどうかだけ。スムーズにさばいてこれれば、と思っています』
と、話しているくらいなので 6歳になってもまだまだ安定した馬なのだと思います。
上手く運も味方にして、桜花賞以来の G1制覇となるでしょうか。









2番手レッドファルクスは、前走の阪急杯でタイム差無しの3着に入っている馬です。
馬齢的な事が気にはなりますが、尾関調教師の話では
『最終追い切り(21日)ではしっかり負荷をかけられた。すべてが思い通りではないが、ぶっつけのGI出走だった昨年(3着)より、いい調整ができたのは確か。昨年は人気に応えられなかったが、今年は違った結果が出せるようにやってきたつもり。いろんな馬場で走ってきた馬だし、頑張ってくれると思います』
と、まだまだやる気を感じられる状態が伝わってくるコメントでした。
尾関調教師のコメントにもあるように、昨年はぶっつけでの高松宮記念でしたが、今年は一回使っての今回ですし、その前走でも 前哨戦としてはいい結果を出していますので、今年は昨年よりも着順をあげる可能性もあると思います。









3番手セイウンコウセイは、昨年のこのレースの覇者で、前走のシルクロードSでは2着に入っている馬です。

『前走(シルクロードS2着)は思い切った競馬をしたことで、次につながるレースができたと思う。調教ではいつも通り直線で一杯に追って、今週が競馬だとわからせるように負荷をかけました。内容には満足しています』

このように、上原調教師が調教過程を満足げに話していますし、復調の兆しが見えてきているのではないかと思います。
そして 今回も前走同様、もまれない先行策からの勝負に出る構えのようですが、先行策に出るにあたって まずは枠が気になる所ではあります。その肝心な枠はというと、1番枠と絶好の枠を引けたとの事でした。
絶好の枠から、思いきった走りで 連覇達成となるでしょうか。










スポンサーリンク

単勝力を極めれば、軸選びの幅が広がるはず!
是非チェックしてみてください!!







そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!



セイウンコウセイ ◯




評価説明
◎ = 軸にします。

◯ = ほぼ軸にする予定ですが、まだ考え中

▲ = ◯が軸にならない場合、次に軸に選ばれる可能性がある馬

△ = ◯が軸にならない場合、次の次に軸に選ばれる可能性がある馬

注 = 軸にはむいていませんが、絶対買いたい馬






G1レースとあって、
一線級の馬が揃いましたね。
そんな時こそ!

指数が大事になってくると思います!



では、また次回です!!



高松宮記念 関連記事もありますよ!

過去の傾向をしっかり調べ抜いたブログになっています!!
こちらも合わせてチェックしてみて下さい!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



そして、

ブログアップ時点では、

土曜日開催の

日経賞はまだ発走していませんよ!


という事なので、
こちらの日経賞関連記事もチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com



更に!

ブログアップされていない重賞レースに関しましては、
『最強競馬ブログランキング』内の、『今週の重賞 ブロガー予想印』の方でも予想印をあげていく予定です。
そちらの方もお楽しみに!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。