くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 4月 29日 天皇賞 春 の巻!

どーも、くにへぇ〜です!

今週 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆






それでは早速、指数の発表といきましょう




指数



1番手 6番 ガンコ

2番手 12番 レインボーライン

3番手 2番 チェスナットコート










まずは指数1番手 ガンコですが、前走の日経賞で見事に勝利して、重賞初制覇を果たした馬です。
ダートの条件戦で ほぼ結果が出ていなかった同馬が、4走前から芝路線に変わると みるみるうちに結果を出していき、重賞初制覇も成し遂げてしまいました。
芝がわり一発目での勝利の時こそ、松元調教師も驚きを隠せない様子ではありましたが、芝での好走を繰り返していくたびに 考えも変わっていき、

『スタミナがあって、血統的にも長いところに対応できると思う。芝に戻したタイミングも良かったんだろうが、父ナカヤマフェスタ宝塚記念V、凱旋門賞2着)も古馬になって強くなった。いろいろな要因がうまく噛み合ったね。それに藤岡佑騎手も癖をつかんでくれている。』

と、今ではこの馬の芝適正にも納得している様子ですし、今回の長丁場『天皇賞 春』でも充分ヤレると確信している様子でした。

主戦の藤岡佑騎手に関しては、松元調教師も話している通り、この馬とのコンビで 3戦3勝としっかり癖を掴んでいるようです。
今回 希望通りの内枠をひけたので、自分の競馬にさえ持ち込めれば充分可能性はあると思います。
ますます目が離せませんね。










2番手 レインボーラインは、前走の阪神大賞典で 2年ぶりの勝利を収めた馬です。
同馬はとてもいい馬ではあるものの、ここ最近は相手関係に泣かされてきた感があります。
しかし前走での勝利の時は、キタサンブラックのような競馬界を代表する馬こそいなかったものの、決して相手が弱かったわけではない中での勝利でしたので、ここにきて復活の兆しが見えてきたのかもしれません。

浅見調教助手は、
『いつも通り、順調にきています。前走と変わらないぐらい。』
と納得の表情を見せていますし、
担当の若松厩務員の話では、
『いつも一生懸命走る馬。ただ、体が大きくなってきたし、良くなっていると感じます。』
と、こちらも好気配を伝えてくれました。

昨年のこのレースでは 、
レコード決着だった事もあり、激しい流れに乗れず 12着と惨敗に終わってしまった同馬。
今年は成長も見込めるという事なので、一気に頂点まで駆け上がる事が出来るでしょうか。










3番手 チェスナットコートは、前走の日経賞で 今回の指数1番手 ガンコから、わずか 0.1差での 2着に入った馬です。
ちなみに、今回の 天皇賞 春 関連記事
『プチ穴馬を探せ!』
の方で、穴馬候補にも選ばれた馬です。

今回、絶好の内枠に入った同馬に関して、鞍上の蛯名騎手は次のよう話しています。

『外枠から枠の不利を消そうと思えば掛かったり、折り合いをつけようとすると後ろになったりする。乗りやすい馬だけど、内枠の方が考えることがなくていい。その上で、重量を背負い慣れていない点を、馬の充実度で相殺できるか。どのくらいやれるかという楽しみがある』

と期待を口にしていました。
そして宮内調教助手の話では、

『坂路では動かないタイプでしたが、先週、今週とスムーズに動けていましたね。体調は良さそうですし、折り合いにも問題はありません。GIでも頑張ってほしい。』

と、仕上がり、折り合いの面も問題ない事をアピールしていました。

本格化気配の4歳馬。侮れない存在となりそうですね。









スポンサーリンク





スポンサーリンク

種牡馬から攻める予想。アリだと思いますよ!!












そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!





ガンコ ▲

チェスナットコート ◯




評価説明
◎ = 軸にします。

◯ = ほぼ軸にする予定ですが、まだ考え中

▲ = ◯が軸にならない場合、次に軸に選ばれる可能性がある馬

△ = ◯が軸にならない場合、次の次に軸に選ばれる可能性がある馬

注 = 軸にはむいていませんが、絶対買いたい馬









絶対的な主役級がいない今回、

指数を信じて、
ガッツリ攻めてみる予定です!!!


では!また次回です!




天皇賞

関連記事も合わせてどうぞ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com






過去の傾向をしっかり調べてあるこちらの記事も
きっと為になりますよ!!




そして、

本日 土曜の京都メイン

天王山S

このブログアップ時点では、
こちらのレースはまだ発走前です!
という事なので、
こちらの指数ブログも
合わせてチェックよろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com






更に もうひとつ!

本日土曜開催『青葉賞』

このブログアップの時点では、
こちらのレースもまだ発走前ですよ!

青葉賞の予想の方は、
『最強 競馬ブロガーランキング』内の
ブロガー予想印の方で予想していきます!!
そちらの方もお楽しみに☆






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。