くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2017年12月16日 ターコイズS の巻![競馬予想!]

どーも、くにへぇ〜です!

今週 指数を出したレースはこちら!



最強競馬ブログランキングへ

競馬・指数理論ランキングへ
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。ヨロシクです☆





それでは早速、指数発表といきましょう!

指数

1番手 7番 フロンテアクイーン

2番手 12番 ラビットラン

3番手 11番 エテルナミノル

です。




1番手 フロンテアクイーン、前走では 1600万下とはいえ 1着と 0.1差の2着と、調子は良さそうです。
併せ馬では 今回騎乗の北村騎手を背に、一緒に併せた ディープジュエリーより動けていたとのこと。
陣営の話ですが、
『ディープ産駒は稽古でよく動くが、それよりも動けていたよ』
と、順調さをアピールしていました。
メンバー的には格上かもしれませんが、いい走りを見せてくれそうですね。




2番手 ラビットランは、前走の秋華賞を 重馬場ながら 4着と健闘しています。
まだまだ若い馬ですが、メキメキと力をつけてきていますので 注目したいです。
あとは小回りコースがどうなるかだけが気になるところですかねぇ。




3番手 エテルナミノルの 2走前の八坂S は、2着から0.8差もつけての 1着と、強いレースをしました。
今回の騎手は、その八坂S の時の和田騎手が騎乗しますし、前走と比べて 今回は距離的にも適正距離だと思います。
ただ、枠の問題が気になりますね…
八坂S は、2枠2番で勝利しましたが、前走のエリザベス女王杯は大外枠での敗退、更には、去年のターコイズS は大外枠 15番で敗退と、かなり枠に左右されるみたいです。
今回の 6枠 11番がどうでるかですね。




そして、今回 軸に選びたい馬は!

小回りコースがカギではありますが、毎週土曜日 調子がいいような気がする C.デムーロ騎手が うまく乗ってくれると思って軸に選びました!




経験の浅い3歳ですよ…大丈夫…?
そう思われたのであれば、

他の上位馬から攻めてみるのもいいかもしれませんね!

では また次回です!!




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊





2017 カペラS 、指数成功!

こちらが、その時のブログとYouTubeです☆

dms171.hatenablog.com

https://youtu.be/OmXAsbcuVT4

よかったチェックしてね〜!
更に YouTube イイねがあると、うれピーです☆








こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


人気ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!