くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

[結果発表] 2017 チャンピオンズC週の巻!

どーも!くにへぇ〜です!

今週指数を出したレースはこちら!

今週の重賞は、3レースとも 外国人騎手に持っていかれましたね…
ジャパンの方々にも、もう少し頑張ってほしいと思うのは 僕だけなんでしょうか…
こんな事を言っていても仕方がないので、
早速 結果発表といきましょう。



まずは、ステイヤーズS

指数発表ブログがこちら!
dms171.hatenablog.com



指数

1番手 アルバート

2番手 プレストウィック

3番手 フェイムゲーム

結果

1着 アルバート

2着 フェイムゲーム

3着 プレストウィック


今回 上位人気で決まったとはいえ、指数上位 3頭で決まってくれて よかったです。
やはり、アルバートが かるく三連覇を成し遂げましたね。アルバートには、ライアンムーアが適任みたいです。
僕の軸馬フェイムゲームも2着に入ってくれてよかったですねぇ。




続きまして、チャレンジC にいきましょう

指数発表ブログがこちらです。
dms171.hatenablog.com



指数

1番手 マイネルミラノ

2番手 サトノクロニクル

3番手 プリメラアスール

結果

1着 サトノクロニクル

2着 デニムアンドルビー

3着 ブレスジャーニー


僕の軸馬 M.デムーロ騎乗のサトノクロニクルが見事に勝利してくれました。
2着には、弟 C.デムーロ騎乗の デニムアンドルビーが入りました。
デニムアンドルビーは 、復調の兆しなのか それとも デムーロ効果なのか、まだまだ見守った方がよさそうです。




続きまして、チャンピオンズC です。

指数発表ブログも見直してね!
dms171.hatenablog.com



指数

1番手 ケイティブレイブ

2番手 コパノリッキー

3番手 アウォーディー

結果

1着 ゴールドドリーム

2着 テイエムジンソク

3着 コパノリッキー


このレースも、ライアン ムーア騎乗のゴールドドリームが勝ちました。さすが世界一のジョッキーですね。
僕の軸馬 アウォーディーですが、最後の直線で 一瞬 のびてくるのかと思われたのですが、全然のびてきてくれませんでしたね…
やはり、『まだまだ衰えていない』と武豊騎手は言ってるみたいですが、衰えがきているのかもしれませんね…
それよりも、指数 2番手のコパノリッキー
指数発表の時にも話しましたが、本当に枠の問題と、自分の競馬をちゃんとできるかどうかがカギだったんですね。
だからといって、コパノリッキーは軸にはできませんでしたねぇ〜。悔しい限りです(汗)


とはいえ今週も、

ブログ的には なんとかなりました!

これからも
『くにへぇ〜ブログ』よろしくお願いします!


次週は

12月 9日 (土) 中京メイン 中日新聞杯

12月10日 (日) 中山メイン カペラS

12月10日 (日) 阪神メイン 阪神JF


こちらの 3レースの指数を出していく予定です!
今回は僕の鬼門『阪神JF』がやってきました。
若い馬のレースは、レース経験が少ないため 指数が出にくいんです…

ただ G1なので、指数は出していく予定ではいますけどね。
今のうちに言い訳しておきます(笑笑)

ではでは、また次回ヨロシクで〜す☆


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊



私ごとですが、YouTubeはじめました!


https://youtu.be/m507vCMRWFc

よろしかったら チェックしてみて下さい!
更に、イイねも貰えますと より嬉しいです!







最強競馬ブログランキングへ

最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ


人気ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!