くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2017年 12月 2日 ステイヤーズS の巻!

どーも!くにへぇ〜です。

今週選んだレースはこちら!


3600mという距離なので、適正がものをいうレースだと思います。

それでは指数の発表です!

指数

1番手 9番 アルバート

2番手 7番 プレストウィック

3番手 2番 フェイムゲーム




1番手 アルバートは、このステイヤーズS を二連覇中ですね。
この馬のちょっと変わってるとこといいますか、ムーア騎手が乗るとよく走りますよねぇ。
今回も、そのムーア騎手が騎乗します。そして、
なんでもこの馬、海外遠征の話もあったみたいなのですが、結局 例年通りのローテーションになったみたいです。
例年通りのローテで、ムーアが乗る。
狙ってるのかもしれませんね。



2番手 プレストウィックは、昨年のステイヤーズS で 4着に入ってますね。その次のレース 今年のダイヤモンドS では 5着と、距離適性はあると思われます。
ただ、適正はあっても 重賞成績的にはどうなんですかねぇ…
今回は少し人気になりそうですし、ちょっと軽視した方がいいのかなぁと思ってます。



3番手 フェイムゲーム こちらの馬は、ダイヤモンドS や、天皇賞(春)などで好走のある馬です。
距離適性もある、強い相手とも戦える、
なかなかイイと思いますねぇ。
ビックリしたのが、この馬 ステイヤーズS 初参戦らしいです。まあ、それは問題ないでしょう。






そして、今回軸に選びたい馬は!

アルバートもくるとは思うのですが、
やっぱりG 1クラスで戦えるこの馬を推したいです。





やっぱりアルバートっしょ。と思ったのなら、

アルバートも上位にいますよ!

では、また次回です☆



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊






突然ですが、

私ごとですが、YouTubeはじめました!

https://youtu.be/eS43c8YEGpc

軸馬が 人気馬でも、馬券的に爆発させられる可能性がある事が わかってもらえるんじゃないかなぁって感じの内容です☆

よかったら見てみて下さい!

更に 、もしも面白いと思ってもらえたら
イイねも もらえると嬉しいですっ!!







最強競馬ブログランキングへ

最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!