くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2017年 12月 3日 チャンピオンズCの巻!

どーもどーもぉ!くにへぇ〜でぇす!

早速ですが、本日 予想したレースはこちら!

です!

なかなか すごいメンバーが揃いましたね。
どんな結末が待っているのでしょうか…

それでは、指数の発表です!


指数

1番手 2番 ケイティブレイブ

2番手 1番 コパノリッキー

3番手 11番 アウォーディー

です。



まずは1番手のケイティブレイブ 、前走のJBCクラシックで、1着のサウンドトゥルーから 0.2差の2着に入った馬です。
ここ最近は、福永騎手とのコンビが定着してきていて、成績も安定していると思います。
JBCクラシックから このレースを好走するケースがよくあるみたいなので、注目しましょう。




2番手 コパノリッキー、この馬の前走は、JBCのスプリントの方で2着に入っています。
とはいえ、血統的には今回の距離もあっていると思います。
近年負けているのは、うまく競馬ができていないだけなのでは…
今回の枠なら、もしかしたらもしかするのでは…
と思っちゃってます。
前走でも、スプリントとはいえ 1着とタイム差無しの 2着なので まだまだ動けていると思います。




3番手 アウォーディーは、去年のこのレースで サウンドトゥルーとクビ差の2着に入っている馬ですね。
ただ その頃から比べますと、前走のJBCクラシックにしても、もうちょい頑張れるんじゃない?ってレースが続いている気がします。
これが、休み明けのせいなのか、7歳という馬齢のせいなのか…
とはいえ 、この馬はまだまだ目が離せないと思うんですよね。




そして、今回軸に選びたい馬は、



武豊騎手 曰く、まだまだ衰えていないらしいです。
前走は、去年の雪辱の為の布石だと思っています。



なんだよ!その軸!
そう思うのであれば、

他の上位もチェックしてみてはどうですか☆







突然ですが、

私ごとですが、YouTubeはじめました!

https://youtu.be/y7aNTiNQJCc

今回も、こんな風になるといいなぁ〜。

よかったら チェックしてみて下さい!
さらによかったら、イイねも お願いします!

では、また次回ヨロシクです!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊





最強競馬ブログランキングへ

最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!