くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2017年12月 2日 チャレンジCの巻!

どーも、くにへぇ〜です。

今週選んだレースはこちら!

早速ですが、指数の発表です!

指数

1番手 9番 マイネルミラノ

2番手 3番 サトノクロニクル

3番手 7番 プリメラアスール

です。


1番手のマイネルミラノですが、なかなかムラのある馬ですね。
前々走の AJJC は いい競馬をしましたが、前走は展開にハマりませんでした。
この馬なりの競馬ができたら、またいい競馬ができるかもしれませんね。


2番手のサトノクロニクル、多分 デムーロ鞍上も手伝って 1番人気になるんでしょうね。
前走の菊花賞は、重馬場で 距離も長く、あのレースの負けは あまり気にしなくてもいいのかもしれませんね。ただ、その時の疲れが どれだけあるのか、疲れは癒えてるのかは 気になります。


3番手プリメラアスール、この馬は、重賞レベルでは まだ力が足らない気がします。
そこまで強いメンバーではないので、
何があるかは わかりませんが、ここはちょっと軽視でいきます。



そして、今回軸にしようと思う馬は、

菊花賞の疲れがないといいのですが…
この上位の中からだと、この馬しか選べませんでした。



その軸、不安だなぁって思ってる人!

他の 2頭から攻めてみるのもアリかも…!



では、またヨロシクでーす!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊





突然ですが、

私ごとですが、YouTubeはじめました!

https://youtu.be/eS43c8YEGpc

かたい軸でも、相手次第で可能性無限!
よかったらチェックして下さいね!








最強競馬ブログランキングへ

最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!