くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

2018年 2月 11日 共同通信杯の巻!

どーも、くにへぇ〜です!

今週 指数を出すレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
最近 本業がバタバタで、記事を書く時間がなかなか ありません。せめて ランキングが上がってくれれば、
元気が出てきます!!

どうぞ、応援 ヨロシクです☆






それでは早速、指数発表といきます!


指数

1番手 12番 グレイル

2番手 9番 ステイフーリッシュ

3番手 2番 カフジバンガード





1番手 グレイルは、前走 京都 2歳Sを勝利している馬です。その時の 2着馬は、去年G1に昇格されたばかりのホープフルSを勝利した タイムフライヤーでした。
調教ですが、今回の鞍上 武豊騎手を背に、条件馬を直線で仕掛けると 素早い反応を見せ しっかりと2馬身先着しました。
それでも軽めの調整だったようで、
「先週やってるのでサラッとした追い切り。予定通りに来ているし、態勢は整っていると思う。東京が向いているような感じがします」
と2週連続で騎乗した武豊騎手が好感触をつかんでいた様子でした。
間違いなく人気にはなる馬ですが、無視する事は まずできませんね。





2番手 ステイフーリッシュは、前走ホープフルS で、1着から 0.2差の3着に入った馬です。
調教も上手くいっているようで、藤田調教助手の話では、
『デビューから2戦目の前走もかなり良くなっていたが、そこから更に上向いている。中間も緩めていないし、使ってきている分のアドバンテージもある』
と、状態面でも自信を見せている様子でした。
ホープフルSで、堂々の走りを見せていた馬なので、ここでも更に素晴らしい走りをするかもしれませんね。






3番手 カフジバンガードは、前走のシンザン記念で 3番人気に推されながらも 1着から 0.8差の 5着に敗れた馬です。僕もこの時に、結構期待していたのを覚えています。
調教の状況はというと、坂路で単走馬なりで走りました。ラストは同厩舎の併せ馬2頭と並ぶ形になりましたが、悠々とフィニッシュでき 動きに陰りはない様子だという事です。
この馬の事を、吉田厩務員がこう語っています。
『使っている馬だし、これで十分。ゲート内で前かきするのはどうしようもなく、前走のシンザン記念は タイミングが悪かった。切れる馬じゃないし、もう少し前で競馬ができれば』
今回 乗り替わりの内田騎手が、どのような競馬にもっていけるかに かかっています。






スポンサーリンク






そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!



グレイル ◯

ステイフーリッシュ ▲

カフジバンガード △




評価説明
◎ = 軸にします。

◯ = ほぼ軸にする予定ですが、まだ考え中

▲ = ◯が軸にならない場合、次に軸に選ばれる可能性がある馬

△ = ◯が軸にならない場合、次の次に軸に選ばれる可能性がある馬

注 = 軸にはむいていませんが、絶対買いたい馬




若い馬はわからないです…
ただ、上位 3頭からは軸馬が出るはず…
なぜなら、

信じましょう!


では次回です!



っと、その前に!

本日 2月10日の指数発表レース『洛陽S』
ブログアップ時点では、こちらのレースがまだ終わっていません!

今すぐチェックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




2月 11日 同日、

京都記念、開催されます!

こちらの京都記念 関連記事も合わせてチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーリンク

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
僕の競馬仲間が、こちらの雑誌『競馬 大予言』のデータを参考にした結果!

シルクロードS 三連複 54000円 的中!!

よかったらチェックしてみて下さい!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。