くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

京都記念 プチ穴馬を探せ!の巻

どーも、くにへぇ〜です!
毎週 火曜日〜水曜日に、今週指数を出すレースの中の重賞レースから、1〜2レースの過去の傾向を調べてみちゃいます!
そして、過去の傾向にハマる 2〜3頭の穴馬を見つけちゃおうという企画を繰り広げます!
その名も、


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
最近 本業がバタバタで、記事を書く時間がなかなか ありません。せめて ランキングが上がってくれれば、
元気が出てきます!!

どうぞ、応援 ヨロシクです☆





今週指数を出すレースの中からピックアップしたレースはこちら!




まずは過去の傾向から


☆ 馬齢別データ

4歳 『4-3-2-24』12.1% 21.2% 27.3%

5歳 『5-1-6-20』15.6% 18.8% 37.5%

6歳 『1-5-1-24』3.2% 19.4% 22.6%

7歳上『0-1-1-23』0.0% 4.0% 8.0%



4、5歳馬の成績がいいですね。という事で、4、5歳馬を中心に探していきます





☆ 所属別データ

美浦『2-2-0-21』8.0% 16.0% 16.0%

栗東『8-8-10-70』8.3% 16.7% 27.1%



関西馬の方が、出走頭数、複勝率共にいいです。関東馬も 頭数の割に いい数字が出ているような気がするのですが、今回の関東馬は 人気になる事間違いナシの レイデオロのみ なので、ここは関西馬から探します。





☆ 脚質別データ

逃げ『1-1-2-6』

先行『7-3-5-25』

差し『2-5-2-23』

追込『0-1-1-36』



先行、差し馬のデータがいいですが、逃げ馬のデータも気になる所です。という事で、逃げ〜差し馬の間で 幅広く探していきます。





スポンサーリンク






そして、それらの傾向が 最低 2つ当てはまる
人気薄 3頭をピックアップし、
その 3頭に指数的順位をつけた結果!




1位 クロコスミア 6番人気

5歳、関西馬、先行馬

2位 クリンチャー 5番人気

4歳、関西馬、差し馬

3位 ミッキーロケット 7番人気

5歳、関西馬、先行馬


※ 人気は推定です




小頭数という事もありますので、人気薄の予定の馬が人気馬になる可能性もあると思います。
枠番が決まってから しっかり見極めたいですね。

軽く頭の中にでも入れておいて下さい。


では次回です!

クイーンC プチ穴馬ブログもアップされてますよ!

こちらも合わせてチェックよろしくです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーリンク

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
僕の競馬仲間が、こちらの雑誌『競馬 大予言』のデータを参考にした結果!

シルクロードS 三連複 54000円 的中!!

よかったらチェックしてみて下さい!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。