くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々ありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたのでブログやってみることにしました!

2018年 1月 28日 根岸Sの巻!

どーも、くにへぇ〜です。

今週 指数を出したレースはこちら!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
どうぞ、応援 ヨロシクです☆







それでは、指数の発表です!


1番手 12番 ブルドッグボス

2番手 2番 アキトクレッセント

3番手 11番 ラブバレット





1番手 ブルドッグボスは、去年のカペラSで、3着と好走した馬です。
それ以外では、JBCスプリントで 1着とタイム差無しの3着好走や、前走の おおとりオープンでは、2着 ロワジャルダンから0.8差もつけての逃げ切り勝ちを収めるなど、能力があるところを見せています。
JBCスプリントから おおとりオープンまで、コンスタントに使われてきた同馬。その事に関して 小久保智調教師は
『この間隔で使ってきても、全然へこたれていないし、逆に状態は上がってきている』
と、自信を見せていたそうです。
フェブラリーSという ビッグタイトルに向けて、ここでも好走する事ができるでしょうか。





2番手アキトクレッセントは、プチ穴馬候補にも選ばれた馬です。前々走の武蔵野Sでは 人気薄ながら 3着と好走しているので、今回も期待したい馬の 1頭です。
鞍上は、その武蔵野S の時と同じ 萩野極 騎手が騎乗します。彼にとっても重賞初勝利が かかったレースなので、ここは空回りせず 自分の乗り方をしてほしいですね。





3番手ラブバレットは、昨年に続き 2度目の参戦となります。
昨年のこのレースでは、好位 3番手につけていましたが、ペースが速く流れ 見せ場があったものの 10着に敗れています。
今年は、精神面も含めて成長してきている同馬、去年の雪辱なるか。注目です






そして、ブログアップ時点での 3頭の評価は!


ブルドッグボス ◯

アキトクレッセント ▲

ラブバレット 注




これからもずっと、
曲げることのない軸選び。

80% の確率を信じて!
指数上位 3頭から選びます!


では、また次回です!





根岸S 関連記事も一緒にどーぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com



シルクロードS開催されますよ!

シルクロードS 関連記事もチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com
dms171.hatenablog.com




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


僕の馬券の買い方の紹介ブログも更新されてます!
よかったら、見てみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!