くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

根岸S プチ穴馬を探せ!の巻

どーも、くにへぇ〜です!
毎週 火曜日〜水曜日に、今週指数を出すレースの中から、重賞レースの過去の傾向を調べてみちゃいます!
そして、過去の傾向にハマる 2〜3頭の穴馬を見つけちゃおうという企画を繰り広げます!
その名も、


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。
どうぞ、応援 ヨロシクです☆






今週指数を出すレースの中からピックアップしたレースはこちら!


まずは過去の傾向


☆ 馬齢別データ



4歳 『2-1-1-12』12.5% 18.8% 25.0%

5歳 『4-5-3-21』12.1% 27.3% 36.4%

6歳 『3-2-1-36』7.1% 11.9% 14.3%

7歳上『1-2-5-61』1.4% 4.3% 11.6%



5、6歳馬が いい成績みたいですね。ということで、5、6歳馬を中心に探してみます。



☆所属別データ



美浦『1-0-1-33』2.9% 2.9% 5.7%

栗東『9-10-9-88』7.8% 16.4% 24.1%




関西馬の方が 出走数も多いですし、複勝率でも上回っているので ここは関西馬を中心に探してみます。




☆脚質別データ




逃げ『0-1-0-9』

先行『2-3-3-31』

差し『4-4-3-49』

追込『4-2-4-40』



差し馬の成績がいいです。あとは、東京競馬場は 最後の直線が 日本のダートコースの中で 最長という事もあってか、追い込み馬の好走も見受けられますね。という事で、差し、追い込み馬を中心に探してみます。




☆前走距離別データ



1200m  『1-4-1-50』1.8% 8.9% 10.7%

1400m  『3-5-5-50』4.8% 12.7% 20.6%

1600m  『3-0-1-9』23.1% 23.1% 30.8%

1700m  『1-0-0-2』33.3% 33.3% 33.3%

1800m  『1-1-2-10』7.1% 14.3% 28.6%

2100m以上『1-0-0-3』25.0% 25.0% 25.0%




前走 2100mの馬もいいですが、サンプルが少ないという事で、ここは 前走1200〜1600 mまでの馬の中から探したいと思います。






そして、それらの傾向が 最低 2つ当てはまる
人気薄 3頭をピックアップし、
その 3頭に指数的順位をつけた結果!




1位アキトクレッセント 8番人気

6歳、関西馬、差し馬、前走 1400m

2位 ブラゾンドゥリス 10番人気

6歳、差し馬、前走 1400m

3位 イーデンホール 16番人気

6歳、関西馬、追い込み馬、前走 1400m


※人気は推定です




この 3頭の穴馬の中から、
東海S の時のコスモカナディアンのように、穴馬が馬券になってくれるといいですね!
とりあえず、最終的に 枠番が決まってから買うかどうかを判断したいと思います。

軽く頭に入れておいて下さい!

では次回です!!


1月28日 (日) シルクロードSにも注目しました!

シルクロードS 過去の傾向ブログもチェックしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ
にほんブログ村


↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!