くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

秋華賞 週 結果発表の巻

どーも くにへぇ〜です。

今週 指数を出していたレースはこちらでした!




最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆







それでは早速、結果発表といきましょう




まずは 府中牝馬Sから
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。





指数



1番手 ジュールポレール

2番手 ディアドラ 軸馬

3番手 ミスパンテール




結果



1着 ディアドラ

3着 フロンテアクイーン






今回の軸馬で指数 2番手の ディアドラが、前走のクイーンSに続きしっかり差し切ってみせましたね。

昨年の秋華賞の後、少しバタバタしたスケジュールだった事もあって結果が出ていなかった同馬でしたが、前走辺りからローテーションにしっかり流れが出てきたおかげか、結果がついてくるようになっていると思います。

左回りの実績があまりなかった同馬でしたが、
いい流れでの出走スケジュール、そして 力もしっかりついてきている事もあり、そんな課題も難なくクリアしてみせました。

ここまで力をつけてきているので、次走でも注目の一頭で間違いないと思います。


そして、3着のフロンテアクイーンに関してですが、

今回の指数発表ブログにて

指数的 気になるもう一頭

として紹介していた一頭でした。


前回から、
ブログに幅を効かせる目的から
指数上位 3頭以外の指数的に気になる馬の紹介を書く事にしていたのですが、
その、指数的に気になる一頭 フロンテアクイーンが見事に馬券になってくれ、指数上位 3頭だけでなく上位以外の馬もしっかり馬券にハマる事に成功できたので、記事の書き方を変更してよかったと思える内容になりました。

今回は、
軸馬も指数的一頭もしっかり馬券になってくれたので満足いくレースになりました。






続きまして 秋華賞
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。






指数



1番手 アーモンドアイ 軸馬

2番手 サラキア

3番手 ダンサール




結果



1着 アーモンドアイ

2着 ミッキーチャーム

3着 カンタービレ






指数 1番手のアーモンドアイが、
なんの心配する点もなく
見事に三冠を達成してみせましたね。

今回の当ブログで指数 1番手に選ばれ、更に軸馬にも選ばれた同馬でしたが、こちらの馬に関しては
僕が言うまでもなくほとんどの方が支持する馬だったと思うので、あまり大きな声で自慢できる話ではないと思います。

そして、実は今回
そんな絶対的女王になりつつある馬よりも気になる馬がいました。それは、指数 2番手のサラキアでした。

というのも、今回の僕の馬券内容ですが

アーモンドアイは まず大丈夫だと思ったので 1着固定にし、指数 2番手の サラキアも、前走のローズSの内容から馬券圏内はイケると思ったので
2、3着付けの3連単フォーメーションで馬券購入していたからです。
しかし、スタートでいきなり出遅れ…
最後はいい感じだったと思うのですが、やはり出遅れの影響から 4着までがやっとという結果に終わってしまいました。

今回のレース内容などを見ても
やはり、アーモンドアイ騎乗のルメール騎手も含め、
馬の能力を引き出すという点で、騎手の仕事というのはとても重要だと思うレースでした。










スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介

競馬の天才!

競馬の天才!

デムーロ&ルメールで毎週焼肉を食べる法

デムーロ&ルメールで毎週焼肉を食べる法











今回は、

指数的軸馬 2頭が
どちらも見事に 1着になってくれたので、
まずまずの結果だったと思うのですが、

軸馬以外の指数上位馬が
もう少しいい結果になってくれてたらなぁ
と思う週でした。




さて、次回の指数勝負予定レースですが



10月 20日 (土) 東京11レース 富士S

10月 21日 (日) 京都 11レース 菊花賞



こちらの 2レースを予定しています!


G1ラッシュでワクワクです!



では!また次回です!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。