くにへぇ〜の80%馬券になる指数!

競馬に勝てない日々が続き、それをなんとか打破しようと、オリジナルで指数を作っちゃいました!色々とありながら、指数上位が80%の確率で馬券に絡むようになってきたので、ブログやってみることにしました!

毎日王冠 週 結果発表の巻

どーも くにへぇ〜です

今週 指数を出していたレースはこちらでした!


最強競馬ブログランキングへ

指数理論ランキング
↑↑↑↑↑
ランキングバナークリックありがとうございます!
バナーをクリックしていただけると、
ブログを書き続けるモチベーションになります。

どうぞ、応援 ヨロシクです☆




今週は、
毎日王冠京都大賞典が指数勝負予定でしたが、
月曜日のグリーンチャンネルCもやりたくなったので、指数を出しブログをアップしていました。という事で、そちらの結果も発表していきます。





それでは早速 結果発表といきましょう



まずは 毎日王冠から
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。





指数



1番手 アエロリット 軸馬

2番手 ケイアイノーテック

3番手 サトノアーサー




結果



1着 アエロリット

3着 キセキ






今回の指数 1番手で軸馬だった アエロリットですが、モレイラ騎手の見事な逃げが決まりましたね。
もともと東京があっている馬だとは思いますが、騎手も含めて素晴らしい勝ちだったと思います。
そして 2着のステルヴィオですが、復活の兆しか、ダービーからしっかり休んできたからなのか、いいレース展開での内容のある 2着だったと思います。
ステルヴィオに関しては、結構前から期待していた馬だったので、今後もしっかり注目していこうと思います。

そして実は今回、
一番驚いているのは 3着の キセキなんです。
というのも、本当はもともと買うつもりのない馬だったのですが、ちょっと不思議な出来事がありまして、
ツイッターの方でも呟いていました。







そして、このように呟いたのに
買わないのはダメかと思い、相手にそっと入れていたのですが、
まあビックリ!まさかくるとは思わず、
本当にビックリしたという話です (笑)

こんな事もありますし、
指数だけではなく、色々な視点から競馬を楽しむのもアリだと思ったレースでした。








続きまして 京都大賞典
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。






指数



1番手 ウインテンダネス

2番手 シュヴァルグラン 軸馬

3番手 レッドジェノヴァ




結果



2着 レッドジェノヴァ

3着 アルバート






1着 サトノダイヤモンド、この馬の復活を待っていた人は沢山いると思います。
凱旋門賞の後からあまり成績が振るわず、正直僕も このまま終わってしまうのかと一瞬思ってしまった時もありましたが、
やはり、あのキタサンブラックに勝っている馬です。

今回のレースでは、馬群のだいたい真ん中辺りでじっくりためて、直線に向くにつれて徐々に仕掛けていったと思ったら、あっという間に先頭、そしてそのままゴールと、本当に綺麗なレース運びだったと思います。
このレースを見せられてしまうと、
この後も期待せざるを得ないでしょうね。
本当に楽しみな馬が復活してくれました。

そして、ここで話さないわけにはいかない、
指数 2番手で今回の軸馬 シュヴァルグランですが、
ちょっと斤量の差が出たのでしょうか、それとも、あくまでここは本番ではないという事なのでしょうか。

他馬と一緒に追い込んできてはいたのですが、前に追いつく事は出来ませんでした。
僕の気持ちはというと、
せめて馬券圏内には入ってほしかったですね…

こんな感じで軸馬がとんでしまった今回のレース
指数的に せめてもの救いとなったのが、
指数 3番手 レッドジェノヴァが 2着に入った事でしょうかね。

この馬のように、
上がり馬が指数上位にくるのが、

『くにへぇ〜指数』

の特徴でもあります。

馬の能力を中心に出している指数という事もあり、人気馬が指数上位にくるのは 力がある馬なので仕方ない所ではありますが、
能力を発揮しだしている上がり調子の馬もちょくちょく上位に絡んできますので、その辺を気にして見てもらえると また違った見え方になるのかもしれませんね。

とりあえず、
指数上位から馬券になる馬が出てくれて
ホッとしています。








続きましてグリーンチャンネルC
こちらが指数発表ブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dms171.hatenablog.com


そして、
このレースの指数から絞り込んだ軸馬はこちらでした。






指数



1番手 ハットラブ

2番手 サンライズノヴァ 軸馬

3番手 ハヤブサマカオ




結果



1着 サンライズノヴァ

2着 ナムラミラク

3着 アードラー






指数 2番手で今回の軸馬 サンライズノヴァが、
強い競馬で見事に勝利を収めましたね。

今回のレース、ほぼ最後方からの競馬で 最後の直線でもほぼ 一番後ろからだった同馬でしたが、
この馬も、鞍上戸崎騎手も、東京コースの走り方をわかっているのでしょう、しっかり伸びてきて差しきってくれました。
こんな勢いのある勝ち方ができる馬が、OPクラスで燻っている場合ではないと思うレース内容。
この馬の更なる成長に期待しましょう。

指数 1番手 ハットラブに関しましては、スタート直後に落馬してしまうというアクシデントがありましたので、もしも まともにレースができていたのなら…などと考えてしまいます。
となると、今回はトラブルがあったという事でノーカウントという見方が妥当なのではないでしょうか。
どちらにせよ、能力のある馬には違いないと思いますので、次に期待する事にしましょう。

そして、
今回の指数発表ブログの中で、指数上位 3頭以外で、指数的に気になるもう一頭として ブルミラコロを挙げていたのですが、結果は 4着と本当惜しい結果でした。
しかし、あそこで アードラーに差されてしまうという事は、惜しいのではなく力不足なのかもしれません。
という事なので、次のレースでもしっかり注目しつつ、注意もしていこうかと思います。









スポンサーリンク



競馬グッズ ご紹介

競馬の天才!

競馬の天才!

競馬王 2018年 11月号

競馬王 2018年 11月号










今回も、

上位 3頭はなかなかいい結果になりました。

そして、

今週から ブログの書き方を少し変えたのですが、
その変更された内容、

指数的に気になる一頭

こちらに該当した馬

京都大賞典での該当馬はイマイチでしたが、

毎日王冠では
ステルヴィオ

グリーンチャンネルCでは
ブルミラコロと、

ブログ的に、
なかなか幅が広がる内容だったと思います。

ブルミラコロに関しましては、
馬券になった訳ではないので、そこまで偉そうに話す事でもないかもしれませんが (汗)

今後の事を考えると、指数上位 3頭というのは、このブログで最も大事な要素である事に違いはないですが、
幅を広げるもう一頭によって
このブログが進化していくように思うので、
これからも
引き続きこのスタイルでやっていこうと思います。

どうぞ、お付き合い下さい。



さて、次週の指数勝負予定レースですが、



10月 13日 (土) 東京 11レース 府中牝馬S

10月 14日 (日) 京都 11レース 秋華賞



こちらの 2レースを予定しています。

果たして、
アーモンドアイによる
歴史的瞬間を目撃する事になるのでしょうか…?!

次週もしっかり頑張っていきましょう!!

よろしくお願いします!!



では、また次回です!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



•高配当 的中 馬券 紹介


• 2017年 7月 30日 佐世保S

13ー9ー1

三連複 58830円 的中!

• 2017年 10月 21日 富士S

6ー15ー13

三連複 12820円 的中!

• 2017年 11月 12日 エリザベス女王杯

5ー4ー10

三連複 20760円 的中!

• 2017年 12月 10日 カペラS

16ー15ー8

三連複 17110円 的中!

• 2018年 2月 3日 アルデバランS

1ー8ー9

三連複 26400円 的中!

など、一部を紹介。


注目する点は!

軸に選ばれている馬は、ほぼ人気馬です!

( 人気の方、細かく書いていないので 気になる方は調べてみて下さい。)




結論!
軸を決める事ができれば、
なかなかの頭数の相手を買えるので、

相手で遊べるという事です!


そして、
自信を持って軸馬を選ぶ為に出している指数、それが!

『くにへぇ〜の80% 馬券になる指数』

です!ヨロシクです!!





とりあえず、世界中のみんな!

まだ未完成の 元気玉をポチッとして、オラに元気を分けてくれぇ〜!!!!!

いつも ありがとなっ!!!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気に入っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです😊




Twitterもやってます☆

Twitterの方では、レース当日に ブログで紹介したレースの買い目の中から、穴馬をちょっとだけ つぶやいてみたり、軸馬の話をつぶやいたり、ブログ以外のレースをつぶやいてみたりするかも…?!
(毎回ではないです😋)


よかったらチェックしてね〜☆




こちらのランキングバナーを

クリックしていただけると、

とっても嬉しいです☆ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

↑↑↑↑
色々な馬券上手さん、予想上手さんのブログが見れます!
よかったらクリックしてね!






[くにへぇ〜の80%馬券になる指数!]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。